※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue-topaz
サプリ・健康

皆さんにお聞きしたいことがあります。27才、既婚し不妊治療をはじめた…


皆さんにお聞きしたいことがあります。

27才、既婚し不妊治療をはじめた
ばかりの自分なんですが

この間急激な腹痛がおそい
今まで感じたことない
腹痛だったので怖くなって
総合病院の緊急外来にいきました。

右下腹部のいたみだったので
先生は虫垂炎(盲腸)ではないかと
造影剤、血液検査してみたところ

多発性嚢胞腎と診断されました

今インターネットなどで
調べて勉強したり、
情報を集めています。

多発性嚢胞腎
(たはつせいのうほうじん)の
かたはいらっしゃいますか?

もしいらっしゃるかたで
日頃気をつけていたり
この病気を知ってどんなことを
考えてしまったり
悩んだりしたことありますか?







コメント

まままり

全く関係ない病気だと思いますが…他人事だと思えずコメントさせていただきます(´・_・`)

私は多発性硬化という病気が最近見つかりました(*_*)
お互い難病と上手く付き合っていけますように…。

  • blue-topaz

    blue-topaz


    そうでしたか(>_<)
    知らされたときはさぞかし
    驚いたのではないでしょうか?(>_<)

    そうですね!うまくつきあって生きていきたいですね☆

    • 9月1日