コメント
れあまま
熱がないのであれば一度耳鼻科へ行ってみては😊?
ぴんくっぷ
うちも同じ症状です。電動鼻吸いをしています。薬を飲んでも全く変わらないです。透明な鼻水なら病院行かなくてもいいみたいですよ。
電動を持ってないなら病院に行ってもいいと思いますが電動があるなら病院に行かなくてもいいと思います。今の時期違う病気を貰う可能性があるので家で様子見ていいと思います。
-
2277
そうなんですよね。病気もらいに行くみたいにらなりますよね。時期も時期ですし…
- 12月8日
2277
そうですね。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)