※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ
その他の疑問

近所のセブンイレブンでクリスマスケーキの予約をしようと思ったのです…

近所のセブンイレブンでクリスマスケーキの予約をしようと思ったのですが、希望のケーキが売り切れでした。ネットでも購入できることを知り見てみたのですがやはり売り切れとの事でした。その場合、他の店頭を回っても売り切れなのでしょうか(>_<)?

コメント

ひまり

セブンイレブンで働いてましたが売り切れの場合、どの店舗に行っても予約はできないと思います(๑›ω‹๑)
ただどのお店にも当日売る店売りがあるので店舗によっては希望のケーキを取っている可能性は有ります!!
お店のケーキはもう予約済と思うので電話で[予約したいケーキが売り切れてしまっているのですがお店売りで扱っていませか?]などと確認してみるのもありです!

• こたろ

こたろ

ご丁寧にありがとうございます(>_<)!
    近所のコンビニは顔見知りの店員さんがいるので聞いてみようと思います!
    売り切れとなると欲がでてきてしまいました(;ω;)笑

• 12月8日
ゆんたん

セブンイレブンで働いてます!
予約在庫切れのケーキはどこに行っても予約できないんです(´;ω;`)
なので、早めの予約を推奨しています。
私は11月中に予約しましたが、私が予約していたケーキは12月に入る頃には在庫切れになっていました(´;ω;`)

• こたろ

こたろ

そうなんですね( ; ; )
    ここでご回答いただけたので無駄に店舗を回らずに済みました、ありがとうございます(>_<)!
    競争率が高いんですね、来年は絶対に早めの予約をしようと思います( ; ; )

• 12月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

ちなみになんのケーキですか?
    人気のケーキだとほぼ確実に店売りで取っていると思います\(^o^)/

• 12月8日
  • こたろ

こたろ

2種のチーズケーキ?みたいなやつでした(>_<) 当日店頭販売してくれることを祈ります!ちなみに何時から販売とかってありますでしょうか(>_<)?あと、24日分と25日分と確保されてるのでしょうか、、

• 12月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

私、それ予約しました!笑
    この前、お客さんで予約したいと言っていた方いたのですが、同じく予約出来なかったです(´;ω;`)
    人気だったのですね😱
    多分24日をメインに店売り取ってると思いますよ!あと、23と25ですかね?
    うちのお店は朝9時にはケーキ全て届きますが、そのお店によって予約してる時間が変わると思います💦
    うちのお店では6種類くらい店売りで取ってました!
    でも同じものを多目には入れてないと思うので早めにお店に問い合わせてみたらいいと思います\(^o^)/
    運が良ければ確保してもらえると思います!

2層のチーズケーキ美味しそうだったので買えるといいですね😭❤️

• 12月8日
  • こたろ

こたろ

やはりそのケーキだったんですね😂💓近所のセブンでもベイクドチーズケーキの方はまだ販売してるとの事でしたが、その2種のチーズケーキは売り切れとのことでした(;o;)カタログでみてもすごく魅力的でしたもんね、、
    23日もあるのですね!旦那が店員さんと仲が良いみたいなので情報もらって当日頑張りたいと思います( ; ; )!本当美味しそうで楽しみにしていたので当日どうにかなればな〜と少し期待したいと思います( ^^ )
    ご親切にありがとうございました( ; ; )♡

• 12月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

あ、お店に聞いて、もし店売りがあったら、その店売りを予約に回してくれると思いますよ!なので、その日にドキドキしながら待ち構える必要はないかと😃💓とりあえず、近くのセブンイレブンに聞きまくって、店売り用があるか確認することをオススメします❤️😍店も、店売り用で、売れるかわからないより、それを予約に回して買ってもらえる方がいいと思うので💖😊チーズケーキ以外にも結構、在庫切れあるみたいで😱本当いつなくなるかわからないから、予約するタイミング困りますよね💧

• 12月8日

どこの店舗に行っても売り切れですね😭

当日売る分を
確保してるかもしれないので
ご希望のケーキがあるのかや
予約として購入できるかを
確認してみるか、
面倒ですが、当日にいろんな所の
セブンイレブンに行って
店頭在庫でないかさがすしかないかと💦

• こたろ

こたろ

ご丁寧にありがとうございます(>_<)!
    カタログをみて楽しみにしていただけに、売り切れとなると食べてみたい欲が出てきてしまいました( ; ; )笑
    近所に何店舗かあるので、あればラッキーと思い当日回ってみようと思います!

• 12月8日