※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaka
子育て・グッズ

ランシノーかピュアレーンは1歳の子の唇の保湿に塗っても問題ないでしょ…

ランシノーかピュアレーンは
1歳の子の唇の保湿に塗っても問題ないでしょうか?
別でリップクリームを買った方がいいですかね(xдx;)

出産準備でそろそろ買っておこうと思っているのですが
最近、1歳の息子の唇がカサカサになってきているので
同じものを使えるなら使いたいと思っているのですが(^^;

その他コスパのいい乳首の保湿剤があれば
教えていただきたいです!

コメント

マドレーヌ🌿

私はピュアレーンしか使っておりませんでしたが、、ピュアレーンを塗ったおっぱいを赤ちゃんが吸うこともあると思うと、平気だと思います(・∀・)
知り合いの助産師さんは、ピュアレーン推しでした/(^o^)\