※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

旦那の祖母がリサイクルショップで歩行機を買って持ってきました!リサイ…

旦那の祖母がリサイクルショップで歩行機を買って持ってきました!

リサイクル品って平気な人もいればそうでない人もいると思いますが私はあまり好きではないです ‥ 😭

兄弟や親戚のお下がりならまだいいのですが誰がどの様に使ったかわからない物はちょっと躊躇してしまいます。

そもそも4ヶ月で歩行機は早いみたいなので旦那も使わなくていいよと言ってます ‥ 笑

リサイクルショップの物は安いけど私達が欲しいと言ったわけでもないので中途半端な物なら別に買ってくれなくていいと思ってしまいました ‥ 💦

さすがに本人には言えないので思わずここに書いてしまいました!

言い方悪いけど
ほんとありがた迷惑 ‥ 💦

コメント

ちゃーちゃん

私もリサイクルショップのは
無理です(ノД`)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

義母がそんな感じなのでお気持ちすっごく分かります💦
おもちゃや汚い服、補助便座などぜんぶ頼んでもないのにたくさんもらったのでぜんぶ捨てました😊
リサイクルショップ自体は好きなんですが、自分でなるべく綺麗なものを選びたいですよね😅💦