※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

娘の一重の腫れぼったい目が気になります。可愛いと言われたいです。ふたえになるのを楽しみにしています。

なぜこんなにも娘の目は腫れぼったいのか、、。
瞼が重いのかがっつり一重。

気にし過ぎなんて言われるけどやっぱり気にしちゃう。
大好きな娘だからこそ可愛いって言われたい。
そろそろふたえになってくれないかな笑

コメント

たんぽぽ

あたしは周りからはアイプチしたらぁー?とか言われますが
娘の一重まったく気になりません!!
あたしは二重ですが旦那は一重です!
一重でも可愛い子は可愛いですよ😍
お母さんがそんなこと言っちゃかわいそうです😭😭😭

みい🌻

その気持ちよーくわかります!笑
うちの娘も一重ちゃんです♡
どの娘も可愛いけれど
女の子だし二重のおめめに
なって欲しい!
と願うばかりです(笑)

うちの子も、眼瞼下垂を疑うほどのぷっくり瞼で、たれ目気味?なのかほんとーーーに粒なら瞳です😂
子供はそれがまた可愛いですよー❤️❤️大きくなったら変わるかもですし。私自身が幼稚園ころに二重になったようなので、あまり気にしてません^^
一重でも可愛い人は沢山いますし、二重でも失礼ですが可愛くない人もいますし(^^;;‼️二重が全てではないですっ(`・ω・´)👍

みかぼう

いま何歳くらいですか?
わたし自身、両親が二重でしたがわたしはずっと一重でした。いやでいやで、毎日目を触っていたら小二のときからぱっちり二重に!

娘はずっと腫れぼったくてひどい一重でした。病気になるとうっすら線が入るくらいでしたが、2歳を越えたあたりからぱっちり二重に。
ちなみに夫は片目だけ二重です。

娘もかなり自覚がでてきたのか、一重から二重になると「みてー!」といってくるようになりました。
もしゆきさんや旦那さんが二重なら、娘さんもこれから二重になる可能性ありますよ!!

まっす

わかります😆✨
うちの娘も普段は一重です!
一重の娘もめちゃくちゃかわいい♡
だけどたまに寝起きで二重になるんですが、それだとさらにかわいい😍♡笑
このまま二重になってくれたらいいのにー✨といつも思います!

ママリ

姪っ子ですががっつり一重です
姉は女の子は化粧で化けるしねーw
〇〇ちゃん(←私)にメイク教えてもらおーねー
とか言ってますw
その頃私はツケマばさばさギャルメイクでしたwww

つむママ

うちの子も重たそうなまぶたの一重ちゃんです。上から見たらみんなに『寝てる?』と言われるほど(笑)言い過ぎかもしれませんが1ミリくらいしか普段空いてないくらい💦寝顔もうつぶせ寝しかしない子なので潰れちゃって、親の私が言うのも何ですがぶっちゃいくです(笑)でも!それが可愛い❤️女の子だから大きくなったらどうにでもなるよと周りから言われてますが、私自身気にしてません(笑)というか、私も中学生までがっつり一重のキツネ目でしたがまぶたを引っ張って伸ばしていたら二重になりました。嘘のようなホントの話です。
残念ですが、うちの子は赤ちゃんのうちは二重にはなれないと思います。諦めも肝心ですよ👍