※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしっぱなしでイライラ。部屋を片付けてくれるロボットが欲しい。

日に日にイライラが増す

今日はすごく気分がすぐれない

赤ちゃんずっと抱っこしっぱなしでなんも手につかないし

部屋をなにも言わず片付けてくれるロボットほしいくらい

コメント

2kidsmqmq

そんな日ありますよね😔💭
私は何もしません!そんな日は赤ちゃん
の面倒だけを見ます!旦那はほっといて
も死にませんからね🤣

• 三児のママ

三児のママ

逆に旦那が仕事でいないから、
    いて、授乳以外の面倒をみてほしいくらいです。

• 12月8日
はまneko

この時期は赤ちゃん抱っこしてれば、家事なんてしなくても大丈夫ですよ☺

私も色々しようとしてイライラしてましたけど、諦めたら楽になって毎日幸せです💕

もう少ししたら1人遊びもできるようになるので、家事も楽になりますよ

• 三児のママ

三児のママ

1か月過ぎたら遊びだしますか?

• 12月8日
  • はまneko

はまneko

一ヶ月半ぐらいですかね😄ベッドメリーとかあると良いですよ👌

• 12月8日
あきらプリン

ずっと抱っこする必要なんてないんですよ!
泣いてるから抱っこしているのかわ存じ上げませんが、少し位泣かせておけば良いと思います⭐️じゃないと家事進みませんからね^ - ^

今から苛々してたら動き出したらもっと苛々ヤバくなりますよぉ笑 少しわ別のお部屋に居てみるだとか少しお子さんと距離を取るのも良いと思いますよ⭐️

ひいらぎ

自治体で家事のお手伝いしてくれるサービスはありませんか?
話し相手にもなってもらえるし、うちは2時間500円で来てくれますよ!
一人(二人)でこもっているのも気が滅入ってしまいますので、周りに頼ってくださいね✨

むぎ

そんなもんですよ!
私なんて家事すべて放棄しました。
ご飯は帰りにコンビニで買ってきてもらう、洗濯は土日にまとめてする(赤ちゃんのものは毎日洗ってましたが)、掃除なんて赤ちゃんの布団だけ でした。
うちは一切布団で寝なかったので1日中抱っこしてました。
本当に頭がおかしくなってたと思います。
でもあっという間です😄
うちもまだ4カ月ですが、少しづつ楽になってきてますよ!
2カ月頃までの記憶はほとんどありませんが😅
初めてのことだらけで、なんで泣くの?なんで寝ないの?なんでなんで?でしたが、赤ちゃんはこういう生き物だと割り切ったら少し楽になりました😊