※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、次の検診は1週間後。早めに産婦人科へ行くべきか悩んでいます。出血はなく、右下が痛い感じがします。明日朝一で電話しようと思います。

現在7wです。今日下腹部に痛みがあります💦次の検診は8日なのでちょうど1週間後なのですが、早めに産婦人科へ行ったほうがいいでしょうか?出血はありません!!右下が痛い感じがします。鈍痛のような、ピリピリした感じがしますo(>_<*)o今日はもう終わっているのであした朝一で電話しようとは思いますが、、。

コメント

トラちゃん

初期の腹痛はよくありますが、
出血がなくても痛みが続くようなら
電話して朝一に病院に行ったほうがいいと思います!

横になってても良くないなら行くべきです!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    わかりましたo(>_<*)o
    あした朝になっても痛みがあるようなら電話してみます!!
    ありがとうございました(´-`).。oO

• 9月1日

私も全く同じでした!右下がここ二週間ほど痛くて、8日に検査だったのですが不安だったので一昨日産婦人科に行きました!
結果なんともなかったです(^^)それを聞いて本当に安心しました!
ただお腹の痛みって怖いですよね…念のため受診したほうがいいと思います!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます💟
    同じ方がいらっしゃって安心しました♩まだ検診しないと何とも言えないですけどねo(>_<*)o💦
    検診するの早くてまたすぐきてねとか言われましたか?😔🌀

• 9月2日

退会ユーザー

すぐ来てとは言われませんでした!
    「あ〜これが多分赤ちゃんだね〜次は9月8日にきてね〜」と8月25日に言われ(多分赤ちゃんとかこの辺もあいまいw)
    9月頭に腹痛で行った時は「なんともないですね〜あ〜でも大きくなってるね〜次に来るのは14日あたりでいいよ〜」という…心拍の確認も特になくゆるゆる〜っと(笑
    わりとまったりな感じですね!でも焦ってないってことは割と順調に育っているんだろうとポジティブに考えることにしました!

• 9月2日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうだったんですね♩
    お返事ありがとうございます!
    私は陽性が出て2回産婦人科へ行ったのですがまだなにも見えず17日に9ミリの胎嚢を確認し、2週間後にきてねと言われましたが、ほんのちょっと出血がありいますぐきてと言われたのが丁度1週間後の24日でしたが、その日心拍が確認できました!!◡̈*
    その日に次は9月8日と予約を入れたのですが、今日電話したところ、腹痛はよくあるからそんなに酷くなければ大丈夫だけど、心配なら早めにおいでと言われたので土曜日行ってきますo(>_<*)o
    ありがとうございました(´-`).。oO

• 9月2日