※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

長野県に行く際、スノーブーツを買うか迷っています。子供がいて安全を考えるが、出費を抑えたいと悩んでいます。今持っているブーツで大丈夫か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さまに質問です。年末に長野県に行くのですが
スノーブーツを買おうか迷ってます!
子供がいるので抱っこして滑って転んだら危ないので。ただ、何かとお金のかかる季節なだけに出費を抑えたい!!
今持ってる普通のアグのムートンのブーツで平気くなーとか考えたり、、、、、。
皆さまならどうしますか?
正直今カツカツです💦💦💦

コメント

なみみ

都内ですが昔雪の時にアグを履いて転びました😅
防水で裏にちゃんと滑り止めがあるものを選んだ方がいいかもしれないです!

ガオガオ

私はホーキンスのスノーブーツを毎回愛用してます♡
値段も確か5,000円くらいで高くないので、買ってもいいかなと思います^ ^

どのくらい雪のある地域かわかりませんが、ムートン滑りそうです💦

a.a_tan

実家青森です(^-^;去年のGUのムートンブーツは冬の青森でも滑りませんでした(^-^)900円だったかと(笑)

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

長野県に住んでますが、毎年ムートンですよ(^。^)
滑ったことないです🎶

🐘

長野市に住んでます!
あたしもアグのムートンブーツですが
本格的なスノーブーツは
買ったことないです!

jtwpwmaat

長野県のどの地域に行かれるかで大分雪の量や気温が違ってくるかと思います!