※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たけど、病院で薄いと言われた場合でも妊娠可能ですか?

検査薬では濃く陽性が出ていたのに、病院で尿検査をしたら少し薄いと言われたのですが、これでもちゃんと妊娠できるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

私も1人目の時は、検査薬では濃かったですが、病院ではうっすらでした。
まだ週数が早かったみたいで、そのときは何も見えませんでしたが、ちゃんと妊娠できてましたよ😊

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨そのときは何日くらいで見えるようになりましたか??

• 12月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

1週間に胎嚢確認できました♪

• 12月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ、1週間後です!

• 12月8日
  • (*'ω'*)

(*'ω'*)

ありがとうございます💓昨日胎嚢がちーっちゃかったんですけど確認できたのですが、1週間後にはちゃんと大きさ変わってるかなって不安になりました!汗

• 12月8日
ぴぴ

胎嚢確認できているなら一安心ですね😊✨
きっと大きくなってくれますよ!初期は不安だらけですが赤ちゃん信じましょ😭💕
つわりも始まってきて大変になるかもしれませんが、お互い頑張りましょうね😊

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

そうですね!!信じましょう💕
    ありがとうございます😊頑張りましょう!!

• 12月8日