コメント
iso
うちも結構唸ってましたが、落ち着きましたよ😊
さらい
新生児あるあるだとおもいます。
(^_^)昔の人は、そういうときに成長してるとか言っていたらしいですよ。
-
aacha@mama
成長してるんですね😊✨
唸るのがあるあるって知らなかったので安心しました😭🙏🏻- 12月8日
♥
月齢同じです🤭私のとこも同じです😅(笑)
-
aacha@mama
毎日そんだけ唸ってしんどくないのー?って思ってたんですけど同じ人いてて安心しました😭🙌🏻
今も横で唸ってます😅💕- 12月8日
さきんちょ
顔を赤くしてうなったり、怒ったりしてます(^-^;
-
aacha@mama
顔真っ赤にして唸って手足バタバタしていそがしそうです😅💕
- 12月8日
はじめてのママリ🔰
げっぷしたかったり、ガスがたまってたりすると唸ることも多いですよ(^~^)
仕事で新生児ちゃんよくみてましたが、赤ちゃんみんなよく唸ってるので、あまり気にしなくて大丈夫です🙆
-
aacha@mama
ゲップうまく出せないこと多いのでそれかもです😭🙌🏻
安心しました😭🙏🏻- 12月8日
aacha@mama
唸るものなんですね😳🙌🏻
安心しました😊🙏🏻