※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
雑談・つぶやき

帝王切開予定日まであと5日😂😂お腹切る恐怖、子育て出来るか不安でいっぱ…

帝王切開予定日まであと5日😂😂
お腹切る恐怖、子育て出来るか不安でいっぱい。
帝王切開で産んだママさんや
最近出産したママさん語りましょ〜〜( *ˆoˆ* )
寝れぬー。笑

コメント

かわめ

昨日、しました。
ドキドキですよね。

• ♥♥♥

♥♥♥

昨日出産したんですか?

• 12月8日
  • かわめ

かわめ

はい。

切りたてです(笑)

• 12月8日
  • ♥♥♥

♥♥♥

ぎゃーー( °Д° )
    切りたてホヤホヤ過ぎてリアルです。笑

• 12月8日
  • かわめ

かわめ

(笑)

しかも5回目。
    先生から、あと2回ぐらいはいいよとお墨付きいただきました。

• 12月8日
  • ♥♥♥

♥♥♥

5回とはなかなかですね、、
    実際どうです?やっぱ麻酔あってもあー切られてるんだなーってなっちゃます??

• 12月8日
  • かわめ

かわめ

今まではそうでもなかったんですが、今回は痛みがあって…😱
    麻酔追加してもらいました。

触ってる感覚はあるので、生まれるまでドキドキで何回も深呼吸してましたが、生まれたらホッとしました。

ベテラン先生の指導で若い先生が執刀したので、教えてもらってるなぁ…と考える余裕は出てきましたね。

あとはコウノドリを見ていたので、赤ちゃんが出るときに、先生は何というのかとか…
    赤ちゃん、生まれます
    ではなく…
    赤ちゃん、出ますよ でした

• 12月8日
  • ♥♥♥

♥♥♥

あーやっぱ感覚とかはあるんですね😱赤ちゃん出ますよ、はなんか嫌だなー。

帝王切開は産んだあとめっちゃきついって聞くんですけどきついです??

• 12月8日
  • かわめ

かわめ

手術室から部屋に帰ってきたら、悪寒がひどくて、熱が出ました。

しばらく暖房と電気毛布で温めてもらって、やっとさっき下がりました。

傷の痛みもありますが、私は傷の痛みより後陣痛の方が痛いので、さっき、座薬を入れてもらいました。

背中から痛み止の麻酔は入ってるんですけどね。

もとから腰痛もちで、寝たきりが苦痛で…
    時々、寝ますがあまり寝れなくて…今に至ってます

• 12月8日
  • ♥♥♥

♥♥♥

大変ですねΣ(゚д゚|||)

傷ももちろん痛みますよね😵?
    旦那が張り切って出産した次の日に赤ちゃん見に来て!って友だちに言いまくってて帝王切開の次の日にそんな体力残ってるのか大丈夫なのかなーって不安です。断った方が無難ですよね?

かわめさんお眠でしたらゆっくり休んでくださいね( *ˆoˆ* )

• 12月8日
  • かわめ

かわめ

傷も痛いですが…

帝王切開の翌日はやめた方がいいかと…

赤ちゃんを見せたい気持ちもわかるけど、まだおしっこの管は入ってるし、きついと思います。

ちなみに、帝王切開はお腹を切って出すことで、赤ちゃんの生活していた環境ががらりと変わるので、一過性多呼吸になりやすく、そうなったらNICUとか保育器行きになります。

絶対なるわけではないけど、我が家の2.3番目はなりました。

今回、一人目ですか?
    ご主人、楽しみにされてるんでしょうね。
    授乳もすぐ始まるので、梅子さんが落ち着いてからがいいでしょうけどね。

梅子さんも眠れそうなときに寝てくださいね

• 12月8日