※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠中の不安や将来について悩んでいます。

早く産みたいな
早く息子に会いたい

いつか怒鳴っちゃう時が来るのかな〜寂しい思いさせる時が来るのかな〜パパの事いつ聞かれるかな〜なんて答えてあげれば正解なのかな〜
と沢山考えてしまう…朝起きて1人だととても悲しくて泣く
こんな自分弱かったっけ〜😞
シングルマザーで息子を立派にしてやれるかな
いつか私も結婚してみたいな、幸せな家族を気付けるのかな

コメント

こうきママ

大丈夫です😊
息子さんもママも幸せになれますよ☆

私も頑張って幸せになります☆

• 、

そうであってほしいです…

人生色々ですね…
    回答ありがとうございます(>_<)

• 12月8日
こうきママ

私も妊娠中からずっと1人です😊
先輩も、友人も1人で出産、子育てしてますが、息子くんが、「ママには幸せになって欲しい」と言ってました😖

まだ小学生ですが、ちゃんとママを見てしっかりした考えしてるなぁと思ってなんだかたくましく思いました☆

• 、

そうなんですね(>_<)
    息子って結構ママの気持ち分かるみたいですね😓
    私の息子も分かってくれるかな…

いつか彼氏を作ったら悲しい思いしないかなって考えたり毎日出産後の子育てで悩んでます(>_<)

• 12月8日
こっちゃん

こんばんは😊
今日予定日を迎えたシングルマザーです!
私もさっきちょうどお風呂の中で、いつか娘にパパのことを聞かれた時なんて答えよう…ってたくさん考えました😂結局答えは出なくて、今は娘と二人三脚で幸せになることだけを考えることにしました😌
私は今は結婚願望皆無ですが、いつか娘にとってパパという存在ができたらそれはそれで嬉しいなって思います😊

• 、

出産まであとな時間の問題ですね🤗
    羨ましい(>_<)
    やはり考えますよね😞
    もう絶対ダメ男なんかに引っかからない!って心に誓いました笑笑

• 12月8日
こうきママ

ママがちゃんと子供と向き合って、自分も幸せになる!

ステキなことだと思いますよ😊

私も頑張ってみます☆

とこ◎

こんばんは^_^

週数と、私の場合は娘になるので性別の違いはありますが、まさに私自身、今おんなじ気持ちです!
色々考えちゃいますよね(^◇^;)

でも、早く我が子に会って、幸せにしてあげたいなーって、思いますよね♡

• 、

ですよね(>_<)
    旦那と2人の最後の時間大切にしようみたいなのがない分、早く生まれて〜(>_<)みたいなかんじです笑
    思いますヽ(●^▽^●)ノ
    いつか怒っちゃったりすると思うとちょっと悲しくなるけど、生まれてきて良かったって思ってくれるように頑張りますd┃・∀・┃b

• 12月8日