※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ジャラピケのロンパース、サイズ70か80か迷っています。11ヶ月で身長70センチ、体重7キロ。小柄で70は若干大きめ。同じようなお子さんの意見を聞きたいです。

くっだらない質問ですがすいません🙇‍♀️

ジャラピケのロンパースの購入を考えてるんですが、そこでサイズを70にしようか80にしようか悩んでおります。
今もうすぐ11ヶ月で身長は70センチあるかな?ぐらい。体重は7キロないです。
小柄なので70でも若干大きめなんですが手足はまぁまぁぴったりでお腹周りが緩いぐらいです。なんせジャラピケって安くないので買うなら出来るだけ長く着れたらなと思い悩んでいます。

本当どっちでもええわ知らんわっちゅう話なんですがすいません🙇‍♀️
同じような小柄のお子さんがいらっしゃるママさんのご意見を参考に出来たらと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしなら、80買います!
同じく、一回でも多くきて欲しいので😅今買ったら、春先までいけそうですしね👍

• うーたん

うーたん

やっぱり80ですかね!そうですよね♡なんなら来年の冬も着て欲しいです😂
    お返事ありがとうございます。

• 12月8日
ももちん

ジェラピケ可愛いですよね😊
長く着せたいなら来年も着れそうな80でいいと思います😊

• うーたん

うーたん

可愛いですよね💕やっぱり80ですかね!来年も着てほしいです😂

• 12月8日
ぽてと

迷わず80にします!😊

• うーたん

うーたん

やっぱり80ですかね!来年も着てほしいので80がいいですよね😂
    ありがとうございます。

• 12月8日
ありゅー🍏

うちの子はまだ70のロンパースぴったりです!
ロンパースだったらワンシーズン!とおもって70買います!
ぴったりのほうが可愛いので☺
ロンパースだけど来年も着せるかな〜って感じなら80がいいと思います(^^)

• うーたん

うーたん

そうなんですね!ぴったりのが確かに可愛いですよね!分かります!
    来年も着て欲しいけど確かに2歳なるのにロンパースはないか…えーどうしよう😂

• 12月8日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

2歳でも着れる感じのデザインなら全然いいと思います!
    でもその頃にはきっと違う可愛い服が欲しくなるだろうな〜と割りきって今最大限に可愛く着せます、私なら😳

• 12月8日
  • うーたん

うーたん

2歳でも着れる…着れん事はないか🤔
    うわ!めっちゃ分かりますそれ!来年も!とか言ってもついつい新しいのに目がいくんです…旦那にも「どうせまた新しい服買うやろ」と言われております😂
    なんか踏ん切りつきました!笑
    ありがとうございます!

• 12月8日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私も去年可愛いと思って買った服、
    今年もサイズ的には大丈夫でも
    新しい服ばっか着せてます、、笑
    どうせ新しい服買ったらそっちを着せたくなるんだし、今赤ちゃんで1番ロンパースが似合う時期にぴったりならそれで値段の元は取れますよ😝

• 12月8日
もこもこ

私なら80にします!
ジェラートピケ可愛いですよね♡♡
せっかく気に入って買う物ですし少しでも長く着させてあげたいですね😊!

• うーたん

うーたん

可愛いですよね〜💕子供のだとついついピケにばっかり手が伸びます😂
    やっぱり80ですかね!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
おまみ

はじめまして。
私も早くても少し大きめで80買います♡
ジェラピケ可愛いですねー♡

• うーたん

うーたん

お返事ありがとうございます😊
    はじめまして。
    可愛いですよね💕やっぱり80ですかね!

• 12月8日