※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっと
ココロ・悩み

妊娠してるなって分かったときの症状について相談です。下っ腹の痛みや立ちくらみ、匂いで気持ち悪くなるなど、不安があります。生理不順でいつくるかも不明です。

皆さんに聞きたいことがあるんですけど

妊娠してるなって分かったとき
どんな症状がありましたか?

自分は、まだはっきり分からないんですけど
下っ腹がたまに、ズキズキ病んだり
今まで無かったんですけど立ちくらみしたり
1回だけご飯の匂いで気持ち悪くなったり
(吐き気ではないかな)
胸が張ってるのかいたくて、、
最近夜になると顔が火照ってったり


元々生理不順だからいつくるのかもわからないし。

コメント

ぷーにゃ

私の場合は夜にだけ吐き気が凄くて当時朝9時から夜10時までして車で片道1時間かけて帰っていたのですがずっとうえうえ言ってました(。-∀-)

  • ひっと

    ひっと

    返事ありがとうございます!

    結構ひどいつわり?だったんですね(;´Д`)

    • 12月8日
疲れたママです。

一人目の時はなんっっっにも
症状がなく、そういえば生理
きてないなー、って気づいた
くらいですが、
今回の二人目、ほんっとに
風邪みたいな症状が2週間近く
続き、薬をのんでも治らず、、
もう起き上がるのも無理で
だるくてだるくてこれはほんとに
体がとこかわるい!!と思い
また病院に、、の、繰り返しでした。
旦那に一言、生理きた?
って言われて検査薬したら妊娠
してました💦
もともと生理不順で二週間とか
ざらに遅れるので
自分では気づかなかったです←

  • ひっと

    ひっと

    返事ありがとう!

    そうなんですか?
    今は大丈夫なんですか?

    • 12月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    今はすっきりだるさも
    なくなりました!
    が、妊娠わかって病院に
    行った次くらいから悪阻が
    始まり毎日吐きまくり、、
    やっと悪阻も落着いて
    今は普通の生活してます!

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    二人のママさんになるんですね(*^^*)
    今は何ヶ月目なんですか?
    あまり無理しないように
    お体気をつけてくださいね!

    私はもし出来ていたら2ヶ月かな。

    • 12月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    今は5ヶ月です!
    出来てたらうれしいですね♪

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    そうなんですね!

    でも、不安ですよ(;´Д`)
    昔一人下ろしてるから
    もし出来ていたらシングマザーになるので💦

    • 12月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    シングルなんですか??
    相手の方は?

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    いいにくいですね(;´Д`)
    無理やりされた感じです。。

    • 12月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    無理やりされたのになぜ
    言いにくいんです??
    お互い好きぢゃないとかですか?

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    普通に友達で、無理やりその人にされちゃって
    もしかしたらできたかもしれないってつたえたらにげられました。

    • 12月8日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんですね、、、
    とんでもないやつですね、、
    友達とやっちゃうのは
    ミスりましたね。

    • 12月8日
ちー

もし性行為をしていて妊娠の可能性があるのであれば早めに妊娠検査薬をした方がいいのではないですか?

  • ひっと

    ひっと

    明日調べてみるのに買いに行きます!

    • 12月8日
ゆなちゃん

わたしはまーったく症状ありませんでした(^o^;)

  • ひっと

    ひっと

    そーなんですね!

    • 12月8日
maya

生理が5日間遅れて試しに検査薬したら出来ていました。

その時は特に症状は無かったですが胸がいつもより少し張ってるかな?って感覚でした!

その1週間後くらいからは地獄の悪阻が始まりましたが😭

私の場合は出来たかも?って症状がある時に限って出来てなかった気がします。

  • ひっと

    ひっと

    すぐわかるようになってるんですね!

    自分も、少し不安で、、、
    明日妊娠検査薬買って使ってみようかと。

    • 12月8日
  • maya

    maya

    今の妊娠検査薬は生理が遅れていればほとんど線が出ると思います!

    はやめに試してみるといいかな?と思いますよ🙌

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    おしえてくれてありがとうございます!

    明日調べてみます!
    妊娠検査薬って何が一番いいんだろ、、

    • 12月8日
  • maya

    maya

    私はドゥーテストってピンクの箱の検査薬しか買った事ないです😅
    99%正確に出ます!
    とか書いてあった気がします!

    たぶん薬局で売ってる検査薬はどれでも妊娠してればわかると思いますよ‼️

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと

    ありがとうございます!
    見て調べてみますね!

    • 12月8日
ぴい

私は、頭が風邪を引いた時みたいな感じになりました。熱はないのに、顔が火照ってボーッとする様な。花粉の時期に妊娠したので、花粉で鼻の粘膜がやられたのかと思ってました。

  • ひっと

    ひっと


    みんな色々な症状があるんですね?
    自分も、風邪ひいてないのに顔だけが
    ボーボー暑くって(;´Д`)

    • 12月8日
  • ぴい

    ぴい

    しかも私は特に妊活していた訳ではなかったので、花粉症だと思い込んで薬飲みまくってました💦
    ちなみに妹も風邪だと思ってたら妊娠してました💦
    熱はないのにボーッとして妊活中なら検査薬か病院に行った方がいいかもです!

    • 12月8日
  • ひっと

    ひっと


    妹さんもいるんですね!
    薬ってほんと怖いというか、、、

    明日まずは妊娠検査薬つかってみます!

    • 12月8日
森の人

とりあえず眠たかったです!( ˘ω˘ )

  • ひっと

    ひっと


    やっぱりそうなんだね( ˙⌓˙ )

    • 12月8日
deleted user

妊娠したとき、質問主さんとすべて全く同じ症状でした!夜になるとというより1日に何度か火照ってましたが。
はっきりは言えませんが可能性高いんじゃないでしょうか。

  • ひっと

    ひっと

    返事ありがとうございます!

    なんかよく、体が暑くて汗かく人とか
    寝れない人もいるみたいですよね!

    私は顔だけなので、、、寒いのに
    火照るのはおかしいですよね

    • 12月8日
ぴこたん

私も生理不順で生理予定日過ぎても生理来ず、でも胸は毎日ずっと張って痛いし体温がいつもより高め?ポカポカしているような感じがしていた気がします!私は生理前の症状とあんまり変わらずずっと生理が遅れていると思っていたら妊娠していました😌

じーちゃん

おはようございます
私はだるくなり、食欲がなく、ほてりがありました