※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
家事・料理

今月、旦那のお母さんが家に泊まりにきます。そこで出す手料理を迷って…

カテ違いだったらごめんなさい💦
今月、旦那のお母さんが家に泊まりにきます。
そこで出す手料理を迷っています!!

仲は悪くはないですが、二人でどこかへ行くほどの仲でもありません🙄

お義母さんはとても可愛がってくれて、気に入ってくれています。優しい方で、口うるさくもないです🙄

前に来た時は、肉じゃがと、何か忘れましたが一品と、たこを持って来てくれたので即席でアヒージョを作りました😊

今回は鍋でいいよと旦那は良いますがしっくり来ず。
何がいいでしょう??😅
鍋は鍋でも良いのですが‥
苦手なものは辛いもの、です。。。

コメント

おさゆ🍵

年末ですし、ローストビーフとかはどうでしょう?

ypp

海鮮鍋とかどうですか!
エビとかホタテとか魚いっぱい入れると豪華になりますよ〜!
うちは今年の夏義母が来たときは生春巻き、唐揚げは作ってお寿司をとりました!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

煮物や和食は普段から自分で作り慣れてるかと思いますので、多国籍料理とか珍しいし、女子会気分で楽しめるかも知れませんね(*˙˘˙*)ஐ
辛さ控えめで作るチーズダッカルビとか、チーズフォンデュみたいなのでもいいと思いますし、
カルパッチョやカプレーゼも用意しつつ、色んな具材のたこ焼きパーティーとかも珍しくて楽しめるかも知れません(❁´ω`❁)

なな

鍋ならすき焼きとかしゃぶしゃぶにしますかね\(^^)/

あおい

鍋でも、すき焼きなら、豪華♡おもてなし♡にみえます!