※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
雑談・つぶやき

仕事でどんだけ疲れても明るく帰ってきて1番に体調聞いてくれて。娘の相…


仕事でどんだけ疲れても明るく帰ってきて
1番に体調聞いてくれて。

娘の相手して、おしゃべりな私の話を
ずっと、ウンウンって聞いてくれて。

ご飯楽しみ!おいしー!って言ってくれて
食べ終わったらお皿下げて洗ってくれて。

おふろ上がったら洗濯機回してくれて
洗濯干すのもするか、手伝うかしてくれて、
いいけ座っときんさい、俺がやるけんいいけん。
って気遣ってくれて。

俺が寝かしつけするよっていって帰ってきて
ご飯とおふろ速攻終わらせてから、
娘の寝かしつけしてくれて。

今日俺ゴミするよ!って言ってくれて。

お弁当今日も美味しかったよって言って
洗えるようにすぐに出してくれて。

朝全く起きれんくっても文句も言わず
自分でお弁当あっためてもっていってくれて。

土曜teaaam1人の時間作りなー。
俺が娘連れて遊びいってくるけぇ。
眠いじゃろ?俺今週帰ってくるの遅かったけ
1人でやらせること多かったけねんちゃい。
っていってくれて。

いっつも1番に味方して守ってくれて。



毎日本当にありがとう。

私余命でもあるの?ってくらい優しい旦那。。
最近特にそうなんです。どうしたんだろう、、?
ありがたい、、

コメント