※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛について質問です。髪の毛が多い方、結べる長さになったのは何ヶ月ごろでしょうか?落ち着いてきましたか?写真で教えてください。

昨日、3ヶ月検診でした。
産まれた時から毛量があり、黒々してて赤ちゃんらしくない赤ちゃんだったのですが昨日も誰よりも髪の毛が長く、立派でした笑
それも剛毛で黒々して長さもあります。
赤ちゃんのときから髪の毛がたくさんはえていたかたいますか?結べる長さになったのは何ヶ月ごろですか?
髪の毛、落ち着いてきましたかー?
写真付きで教えていただけると嬉しいです!

コメント

mama

二人目の時でてきた瞬間には
もう髪の毛多くで産まれましたよ…♥
それから半年くらいでモヒカン
できてました…ww
01才にはくくれたかな?それよりも
早かった気もします…ww
今06才ですが綺麗な髪の毛で
量もそんなに多くないです…♥

聞いた話によると
産まれた時にハゲの赤ちゃんは
大きくなってきたら髪質も髪の量も
多くなると聞いてて
上の子が産まれた時ハゲてたので
今ものすごく量がおおいです…ww

写真なくてすいません…

にじいろ

うちも誰よりも髪の毛多いし長いですよ~!お陰で赤ちゃん感があったのは数ヵ月(^-^;7ヶ月でふたつ結びができるようになり、10ヶ月で肩より下まであります(^^)写真は7ヶ月です!

  • mama♡

    mama♡

    7ヶ月で2つ結びですか!!!!くりんくりんでかわいい^_^

    • 12月8日
みっちょ☆

うちも上の子がすごく多かったので8ヶ月のときには二つ結びできる感じでした✨右がうちの子です😀

  • mama♡

    mama♡

    わぁ!8ヶ月でこれは長いですね!!!!

    • 12月8日
なめこ

ずっとふさふさだねー!って言われてました😆
結べるようになったのは7ヵ月ですね♡
左上から新生児、3ヵ月、7ヵ月、現在です!
今も長っ😳って言われます🤣

  • mama♡

    mama♡

    写真でも伝わる可愛さ…!髪の毛細そうですね!うちのこはもっと剛毛なので( ; ; )

    • 12月8日