※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんマン
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のロンパースにレギンスやタイツを合わせるのは良いですか?イメージがわかず悩んでいます。画像があれば参考にしたいです。

5ヶ月の女の子のお洋服についてです。
このような足がつんつるてんに見えるロンパースの場合下にオシャレレギンスやタイツを履かせればいいのでしょうか?
イマイチイメージがわかずに悩んでいます。
もし画像があれば参考にしたいのでお願い致します><

コメント

ママリ

レギンスかタイツですね!

• ママリ

ママリ

あっこれはワンピではなくチュニックですか??それならタイツはなしで😅、デニムとかもありですよね🙆✨

• 12月7日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

遅い時間にコメントありがとうございます。
    チュニックなんでしょうかね?
    キッズズーというブランドのものを購入しようとしていますが、このようなタイプが多くて><
    リブのレギンスだったらおかしくありませんか?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

おまたのボタン見えてるからチュニックですよね!✨
    リブのレギンスってUNIQLOのやつですかね??パンツっぽいものならいいと思います☺けどニットのレギンスだとびみょーかと思います💔

• 12月7日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

UNIQLOのリブレギンスを持っていないためわからないのですが、パンツっぽいものでニット以外で考えてみます。
    ありがとうございました!

• 12月8日
柊0803

これはロンパースの類いだと思いますのでタイツもしくはレッグウォーマーかなと思います。

ちなみに「つんつるてん」という意味は丈が足りない事を言いますよ!

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

コメントありがとうございます!
    ネットで色々着画を見てみましたがレギンスで合わせている方が多くみえました。
    レッグウォーマーも検討してみます。
    出身は北国なのですが足元が丸見えのこともつんつるてんと表現していました‪‪💦‬
    分かりづらくて申し訳ないです><

• 12月8日