※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

先日病院で相談した出血について、茶色い生理の血が出たら心配です。同じ経験の方いますか?

ちょっと不安で…先程トイレいったら茶色いぽい生理の血ぽいのが、パンツについてました😢😢😢大丈夫ですかね?病院へ3週間前に行った時多少の出血は、あっても気にしないで大丈夫と言われましたが…
同じような方いますか?大丈夫ですか?😢
変にネットで調べるといい事書いてなくて😢

コメント

オフロスキー

おそらく、古い血かと思います!

赤い血ですと、鮮血なので少しまずいです(;o;)

安静にしたほうがいいですよ(*^^*)

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)そうですよね…安静にして、もう寝ます。様子みてみます😣💓

• 12月7日
  • オフロスキー

オフロスキー

それが一番だと思います(*^^*)

お腹を暖かくしてゆっくり休んでください(*´ー`*)

出血が止まらなかったり、鮮血の場合は早めに診察してもらったほうがいいですよ(。>д<)

• 12月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😢💜💜
    気になるようでしたら、明日病院へ電話してみますが、とりあえず暖かくして休みます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✲*゚

• 12月7日
がんぐろたまご

心配なら明日受診しましょ!
不安だと体にも良くないので!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)そうですよね。今日はもう考えずに、寝ます⭐

• 12月7日
みーちゃん

大丈夫かどうかはお医者さんにしかわからないので、診察するのが1番だと思います😥

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)そうですよね…明日朝一応病院へ電話してみます!今日は考えず寝ます😊⭐

• 12月7日
あおぃ

大丈夫ですよ😄私も不正出血みたいなのがあって、受診しましたが生理2日目位の色と量が出なければ大丈夫と言われました❗
行っても何か漢方薬が出る訳でもなく気になるなら、安静に過ごして様子を見てと言われました。

出血の回数がトイレの度にあるなら明日にでも念のため受診した方が良いかもしれないですね😉

これから、どんどん寒くなるのでお身体大切にして下さい☺

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    ありました😣💦💦
    なんか、量が多かったら連絡してと先生に言われたので、珍しい事ではないのかなと思ってますが、変に考えずですね🙈
    様子みて気になるようでしたら、明日病院へ電話してみます😊💓

• 12月7日
  • あおぃ

あおぃ

あんまり気にしない方がいいですよ😄
    お母さんの不安がお腹の赤ちゃんにも伝わってしまうのでね❗
    お大事に😁。

• 12月7日
プニプニ

もう少し週数が進んだ時に出血があって調べたら、ポリープでした。
問題ないけど、また出血して細菌が入ったらいけないからって取りました。内診の時にちょちょっと(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    なるほど!!そういった原因の際も出血があったりするんですね🙈少し様子みてみます😊⭐

• 12月7日
しんママ

生理のときのような出血でなければ大丈夫かと。
私も1ヶ月ほど出血続きました。
でも、不安なら、明日病院にいったほうが、気持ちは楽になると思いますよー。
病院にいけば、古い血か、どこかから出血しているなら、わかりますし。

お大事に。