※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

最近ほら、あれ食べてないよね~とホームベーカリーで焼いたケーキが食…

最近ほら、あれ食べてないよね~
とホームベーカリーで焼いたケーキが食べたいとパパからリクエストがあったので
ホームベーカリーで久しぶりにケーキ焼いた。
バター足りなくて7割ココナッツオイル使ったらいい感じのしっとりケーキになった♪
子供たちも美味しい食べてた(^∀^)
外カリカリだし、パパ帰ってくるの楽しみ♪

コメント

まなちゃん

美味しそう(*´﹃`*)
住所教えるんで
着払いで送ってくれませんか?(笑)
いつも美味しそうなの作ってて
私もtwinママさんの子どもになりたい・・・
ていうか嫁に来てください(笑)

  • twinママ

    twinママ

    いくらで送りましょうか(≧▽≦)笑
    材料入れてスイッチ押すだけなんで簡単すぎますけどね(* ̄∇ ̄*)

    • 9月1日
ゆーのすけ

うわぁ〜美味しそうですね!
ホームベーカリーは最近ちょっと興味があるんですが、コスト的にはどうなんでしょうか(O_O)?
我が家は毎朝パン食なので、毎日毎日6枚切りの食パンを消費してます;^_^A
色々なパンが作れて楽しそうですね♪
クルミパンとかも作れちゃうのかなぁ

  • twinママ

    twinママ

    6枚切りで100円しないのもあったりするので粉やバターとか材料費はかかるのでお子さんが大きくなると食べる量も増えるし、コスト的には市販のを買う方がいいかもしれませんね(^^;
    クルミパンも作ったことあります(^^)
    でも最近はちぎりパンばかりでホームベーカリーは久しぶりに使いました(^^;

    • 9月1日
Y❤︎

お、お、おいしそう…
私にも着払いで送ってもらいたいぐらいです(´-_ゝ-`)笑

  • twinママ

    twinママ

    大したものではないですが、いくらで送りましょうか(≧▽≦)笑

    • 9月1日
SARISARI

うちに配達お願いしまーーす🍞

  • twinママ

    twinママ

    別途料金かかりますがよろしいでしょうか(笑)(≧▽≦)

    • 9月1日
✳︎りーーーぃ✳︎

んわっ♡美味しそうです♡
お腹空きました‼︎
お取り寄せしたい位です(♡ˊ艸ˋ♡)
いつも色々なオヤツを拝見してて密かにヨダレ垂らしてます(笑)

  • twinママ

    twinママ

    材料入れてスイッチ押すだけなのでボロ儲けできますかね(≧▽≦)笑
    簡単で美味しいを心がけてしてます(笑)

    • 9月1日
のえる

わー、美味しそうです。

いい香りが漂っているんでしょうね。^_^
パン食が多いのでうちにも送ってもらいたいです。(笑)

  • twinママ

    twinママ

    ココナッツのいい香りが焼いてるときからしてます(^^)
    うちも毎日パンは食べるので粉の消費が半端ないです(笑)

    • 9月1日
ミニオン✩

あーお腹すきました(∗ˊωˋ∗)
食べたーーい💓笑

  • twinママ

    twinママ

    簡単にできて食べごたえはあるのでお腹を満たしてくれると思います(≧▽≦)

    • 9月1日