※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
妊娠・出産

明後日が予定日で、前駆陣痛やおしるしはなく、お腹の下がりも感じないが、家族には下がっていると言われる。早く会いたい気持ち❤️

明後日が予定日なんですが、
前駆陣痛もおしるしもなく予兆なしです。

お腹も下がって来ている気はしないのですが、
お義母さんや自分の親には下がって来てる気がする
と言われます(´⊙ω⊙`)下がってますかね?

早く会いたいな〜〜❤️

コメント

♡♡mama♡♡

まだ下がってる感じは しませんが私は 2人共下がった感がなく陣痛が始まりました(*´-`)もうすぐですね♪頑張って下さいねっっ!

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうですよね(*´・ω・)

そうなんですね!
    前駆陣痛もありましたか?

夜遅くになると胎動も激しいのでまだ先かな〜なんて思うけど、ずっとソワソワしてて待ちくたびれました(笑)

• 12月7日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

1人目は 生理痛?ぐらいの前駆陣痛で2人目は 陣痛?前駆陣痛?ってぐらいの痛さの前駆陣痛ありました💦
    痛いーってなるけど感覚バラバラで気づいたら寝てました笑 胎動も陣痛真っ只中でもバタバタされて 今動かないでーーー!って叫びました私。笑 今の時期ソワソワしますよね!

• 12月7日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

本当にその時によって違うんですね!!こういうものって決まっててみんな同じなら分かりやすいのにって思います(笑)

胎動だけでもいたたたた!ってなるので陣痛中に動かれたら私もそう叫んじゃいそうです(笑)

教えていただいてありがとうございます♡

• 12月7日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

ですよねー!でも二人ともこの日に出てきてって話してる日に出てきましたよ♡

そうなんです。陣痛でいっぱいいっぱいの中の胎動...たまんなく痛いです叫んじゃいます笑笑

ガンバって下さいね♡♡もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡

• 12月7日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

お腹の中にいる時から、いい子なんですね♡

私も旦那さんがいる時に出てくるといいね〜って言い聞かせていて、今週の土日が旦那さん休みなので話しかけようと思います😊

尊敬します( ^ω^ )♡

初産で色々不安ですが、我が子に会えるの楽しみに頑張りますー!

• 12月7日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

今は ヤンチャガール'sで大変ですが笑笑

土日に出てきてくれるといいですね(о´∀`о)♪話しかけてみて下さい。案外わかってくれてるんだな、と私は 思ってます笑

ふぁいとでーーーす♡♡

• 12月7日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

陣痛中も動いてたくらいだから元気いっぱいなんですかね♡

なんか話しかけてても聞こえてるのかなーていう反応してくれることあるので声かけしてみます😊💓

ありがとうございます!!!

• 12月7日
*あゆあゆ*

お腹が下がってくるとおへそより下が膨らむみたいです。私はお腹下がらないで陣痛来ましたよ💡下がる下がらないも個人差があるみたいです😊
早くお子さんに会いたいですね👶出産頑張ってください✊

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね!今のお腹見ると想像できないです🙄でも気になって毎日鏡でお腹見てます(笑)

下がらずに陣痛くる場合も結構あるんですね!

ありがとうございます♡

• 12月7日
しーけさん

下がってるようにわ見えないですが、私わ下がってなくてもおしるし→陣痛に繋がってその日に産まれましたよ😍✨予定日でソワソワするかもですが、もうすぐで会えるので頑張って下さい‼️

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

みなさん下がってないけど陣痛来たと言っていて、そのパターンだといいなあと思います😚

正産期入ってから毎日ソワソワしちゃいます(笑)

ありがとうございます♡

• 12月7日
マカダミア

下がってる感じはしませんが…私は下がらずに産みました(^^)胎動もバンバンある中で夜中の前駆陣痛から本陣痛になり、その時も胎動はありましたよ☻

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね😆!!
    私も昼間とかは胎動もそこまでではないんですが、夜22:30くらいからすごい激しくて(笑)

産まれる前は胎動も減るって聞くので、まだかなーなんて思っていたんですが、マカダミアさんみたいな場合もあるなら分からないものですね!

赤ちゃんのタイミング待とうと思います♡

• 12月7日
  • マカダミア

マカダミア

私も寝る前の態度がやばかったです🙄横向きになっていたら下側をトントントントンとボタン連打のようにされてなかなか寝れませんした😂笑
    もう少しで会えますね♡
    出産頑張ってください♡♡

• 12月7日
  • マカダミア

マカダミア

態度❌
    胎動⭕️

• 12月7日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

同じです!(笑)私も横向きになった時下側トントンされます(笑)

元気なのが分かるので安心はするし可愛いなーとは思うけどあまりにも激しいとちょっと静かにして😂ってなりますよね😂

ありがとうございます♡

• 12月8日
リリィのママ

私は40w1dayで産まれましたが、最後までお腹は下がりませんでした。
ちなみに前駆陣痛もなく、産む当日におしるしが来てそのまま入院、産む直前まで胎動もありました。
人それぞれなんだなーと思いました (。・ω・。)

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうなんですね!
    みんなお腹下がる訳ではないんですね(´⊙ω⊙`)

え!前駆陣痛もなかったんですね😦でも前駆陣痛期間長いのも疲れて大変だと聞くので親思いの良い子だったのかもですね♡

教えていただいてありがとうございます!

• 12月7日