※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

妊活中の方が排卵検査薬を購入し、ストレスフリーに過ごすために努力中です。

妊活始めて一周期目、見事に真っ白*\(^o^)/*

アプリを信じ込んでタイミングを取り、
排卵遅れてることに後から気付いて...
次周期に使えるように排卵検査薬を購入。

来週忘年会があるから、
どうせならハッキリさせてお酒飲みたい!
ってことで仕事帰りにドゥーテスト買いました!
タイミング間違えてたし期待はゼロでしたw

よし、これで来週はストレスフリーに過ごして
また一から頑張るぞ〜(*^^*)♪

同じく次周期頑張る方、是非仲良くしてください♪

コメント

deleted user

今日仲良しタイミング取ります、
赤ちゃん来るように願います😊

  • なつみ

    なつみ

    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♪
    私は明日明後日に生理くると思うので気持ちをリセットします*\(^o^)/*

    • 12月7日
とっことし

私も、次の周期頑張ります✨

そして、同じく来週忘年会があるので、お酒を飲みたいです‼️

べひちゃんに会えるといいなぁ😃

  • なつみ

    なつみ

    息子さん可愛いですねぇ😍🌼💕
    排卵日前だしお酒大丈夫ですよね?
    早くママになりたいです😚❤

    • 12月7日
  • とっことし

    とっことし

    ありがとうございます😆💕✨

    大丈夫だと思いますよ😊
    なつみさんは、きっといいママになりますよ😃

    • 12月7日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😭🌟
    そう言っていただけて嬉しいです💝

    • 12月7日
はじめてのママ🔰

私もそろそろ生理来ます〜😭
フライング真っ白でした😂

  • なつみ

    なつみ

    私も明日明後日生理予定です😁
    排卵日がちゃんと特定できてなかったのが悔やまれますが、次は排卵検査薬と基礎体温見ながらやってみます!
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですねぇ🌼💕
    娘さん授かった時は排卵日付近狙いましたか?

    • 12月7日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    排卵検査薬乱用しないとです😂
    基礎体温って綺麗ですか?私イマイチ綺麗にならなくて😭

    娘の時排卵日らへんでしたけど、予定日から逆算したら排卵日って思った日より3日前とかなんですよね〜

    • 12月7日
  • なつみ

    なつみ

    排卵検査薬使われてますか??
    私6月から基礎体温計り始めたんですが、最初は平坦っぽくて、徐々に2層になり、割と一定な感じで2層です!が、今月は低温期がガッタガタでより一層排卵日が把握しにくかったです😅 多分部署異動などもあったのでストレスもあったと思います😭💦

    そうなんですね!やっぱりアプリより排卵検査薬とか基礎体温使った方がいいですね!

    • 12月7日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    海外のワンダフォー使ってます!何か使われてます?
    やっぱ綺麗に二層にはならないですよね〜😭私もなんとなく二層かな〜🤔って感じだったのに今週期は体温上がらず無排卵の状態でした😭

    アプリ同士でも違ったりしますもんね〜!1番は病院で確認ですよね!家でするならやっぱ排卵検査薬と基礎体温ですよね🤔

    • 12月7日
  • なつみ

    なつみ

    私はラッキーテスト注文しました🌟
    来週中には届く予定です!
    上手くいくことを祈ります(-人-)

    • 12月7日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ラッキーテストていいですか?
    ワンダフォーの排卵検査薬は感度良すぎて分かりづらいんですよね😭

    • 12月7日
  • なつみ

    なつみ

    まだ届いてないのでわからないです💧

    • 12月8日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

アプリはあてにならないですよね↓

私も絶賛妊活中……今回こそ(>_<)

  • なつみ

    なつみ

    私は基礎体温計ったり葉酸サプリ飲んだりしてましたが、排卵日はアプリでわかるしとか思っちゃってたんですが(浅はかでした😅)、実際に妊活始めてみたら、予測は予測でしかないなぁって実感しました😂💦
    お互い次こそは授かれるといいですね🌼💕

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    1周期目ならまだまだこれから‼
    半年以内に授かれたら嬉しいですよね😌

    • 12月7日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます!
    わくわくです〜😂🌼💕
    何事もなく無事授かれるといいですが🙋

    • 12月7日