※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

どのアクセサリーが可愛いですか?またアクセサリーに詳しい方お願いしま…

どのアクセサリーが可愛いですか?
またアクセサリーに詳しい方お願いします!🙇
予算は、1万〜2万前後
成人式のプレゼントを妹に考えてます。


①②③VAヴァンドゥーム青山 ¥10,800
淡水パール
sv925(ロジウムメッキ)or(YGメッキ)or(PGメッキ)

④VAヴァンドゥーム青山 ¥14,040
淡水パール/K10YG

⑤ヴァンドゥーム青山 ¥18,360
淡水パール/シルバー925(K18YGメッキ)

⑥ヴァンドゥーム青山 ¥21,600
淡水パール/K10WG

⑦ミキモト ¥17,280
アコヤ真珠7.00/銀製(ロジウム仕上げ)

⑧ミキモト ¥22,680
アコヤ真珠4.00/銀製(ロジウム仕上げ)

⑨ete ¥19,440
淡水パール・ダイヤモンド0.006ct/K10YG(ニッケルフリー)


淡水パールよりアコヤ真珠の方がいいのか、
またメッキとは、変色やアレルギーが出るものなのか教えていただけませんか?😭
ロジウムメッキは見た目プラチナよりですか?ホワイトゴールドよりですか?



誕生石は4月なのでダイヤモンドなのですが、
私が成人式の時にダイヤのネックレス(2万前後)を家族からもらったので、妹にはパールにしようと思ってます!

質が大して変わらないなら可愛い!と思ったものを
プレゼントしようかなーと悩んでます😅
①②③を選んだ場合は、+ジュエリーボックスorイヤリングを考えてます!


コメント

♡♡♡ 🌹

④です(*'▽'*)

ななせママ

あたしは④.⑥が好みです!!

なみみ

私も4番好きです!妹さん成人おめでとうございます😊

こもも

パールといえばミキモトですので、⑦ですかね。

deleted user

6番のデザインがかわいいと思いました❤️

あり※

ずっとパール使えるのがいいので4がいいです😍

アップルチャイ

④がシンプルで若い人にもつけやすいと思います(^-^)
成人式のプレゼントにパールのネックレスなんて素敵です💕
パールはきちんとしたイメージがあるし、1つは持って置きたいですよね😌

かーちゃん

6番ですかね(^^)

いちご🍓

私も来年成人式あります!
4番がいいです😊

あかちゃんまん

高いのが欲しいとか何とか言わなければ見た目と実用性を考えて私は③で‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑
おそらくピンクゴールドかな?首元が綺麗にみえてどんな服装にも合うかなと思います♡

みったん♩

私も来年成人です😻4.6.9が可愛いと思いました♪♪

NANA

冠婚葬祭とか年齢を重ねても使うなら
パールといえばミキモトなので7かなぁと思いますが
普段にも使えてと考えたら4か9
かなと思います。
個人的には9のダイヤモンドつきが可愛くて好きです😃

ぺんちゃん

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございます!
縦にぶら下がってるより、横でシンプルなもの好きな方多いようですね✨

真珠といえばミキモト!の意見は私も悩みどころです🤔

明日実際にお店見て決めてきます😊