※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

ディズニーに詳しい方や行ったことある方に相談です!春くらいに大人2人…

ディズニーに詳しい方や行ったことある方に相談です!

春くらいに大人2人、ベビー1人でディズニーに行く予定です!
家族で行くにはどこのホテルが1番使いやすかったり、良かったか教えてください🙌🏻

ちなみにベビーは行く頃には1歳になる前です👶🏻

コメント

りんご

シーとランドどちらに行きますか?シーに行くなら値段は高いですがミラコスタが、近くて便利かな?この前、ランドにミッキーとマタニティーフォト撮りたくて行くのにアンバサダーに泊まりましたが少し離れていますね。ディズニーホテルは泊まったことが無いのでわかりません。小さいお子さんがいたら近い方がいいのでは?
うちは、少し大きくなってからビビデバビデブティックに行きたくてミラコスタ貯金始めています🤗その前に歩き始めたらダッフィー 着ぐるみでシーにも行きたい❤️楽しみですね

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

それも迷ってます😂
    ちびさんでも乗れる乗り物だとランドのが多いですかね?🤔
    ミラコスタ定番ですよね😊
    ダッフィーの着ぐるみってどこで買うんですか??
    偽物もあるみたいで…😭
    楽しみです😁

• 12月7日
るー

1歳の時に行きましたがやっぱりディズニーランドホテルかミラコスタがいいと思います💓
お昼寝とかで帰ったりすぐパーク内に入れるので🤗
オフィシャルならシェラトンおすすめです😊
ホテル内に遊ぶところあるのでいいと思います🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

パーク内にあるホテルのがやっぱ無難ですかね🤔笑
    遊ぶところがあるのは有難いですね😆💓

• 12月7日
  • るー

るー

値段的にもディズニーランドホテルだったらそこまで高くないし近いから楽でした😊💕

• 12月7日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊
    ランドホテル調べてみます😆

• 12月7日
ちゃーや

子連れだとランドの方が良いと思いますので、ランドホテルですねー!
個人的にはシェラトンかヒルトンが良かったです(*´∀`)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😆
    ランドホテル調べてみます😁

• 12月7日
あや(*^^*)

娘が一歳の時にディズニーランドホテルのアリスルームに宿泊しました!
娘は可愛い雰囲気の部屋に今まで見たことないくらいテンションMAXで喜んでました❗

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ランドホテル調べたら美女と野獣ルームとか色々あって行ったら娘より私がテンション上がっちゃいそうです😆

• 12月7日

同じく春に行く予定です!
うちは今度のディズニーはアンバに泊まります!わたしが個人的にシェフミに行きたいので(笑)

春はランドに行くのでミラコは考えず、ランドホテルに泊まるならせっかくならキャラクタールームがいいけど、1歳前の娘がキャラクターを理解してるかというと微妙だと思ったのでランドホテルはまたの機会に泊まる予定です。

オフィシャルホテルだと、サンルートが1番安いことが多くて、もしランドに行くならオフィシャルホテルの中で唯一ランドとホテル間のバスが出てます!バスに乗らなくてもランドからだとサンルートが1番近いです!

東京ベイ舞浜ホテルはどのお部屋でもお風呂に洗い場があって特に子連れには便利です!他のホテルだと、お部屋によってあったりなかったりですが、ランクが上の方のお部屋にあるイメージです。

個人的にはオークラが好きで、1番リーズナブルな部屋でも充分広いし、朝食が美味しいです😋❤️もしリゾートラインを利用して移動するならオークラはリゾラの駅の目の前なのでバスに乗らなくても歩いて行ける距離です。

ちなみに、ダッフィーの着ぐるみはメルカリなどで売ってますが、自分で作ったほうが好みの顔にできるし、安くすみますよ😆作るといってももともと形のできてるカバーオールの耳を付け直して、顔を縫い付けて、お尻のミッキーマークをつけるだけなので(これはアイロンでもできます!)、全て手縫いでできちゃうので簡単です!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

1度はシェフミ行きたいですよね😁
    1歳だと微妙な時期ですよね🤔

洗い場があるお風呂は助かりますね🙌🏻
    詳しくありがとうございます😆
    ダッフィーの着ぐるみは自分で作るには勇気がないです😂
    しかも春だと着ぐるみじゃ暑そうですよね😂
    何を着せていこうか迷い中です😶💭

• 12月7日

退会ユーザー

シェフミいいですよ☺️💞
    毎日のようにミッキーを見せたり、服やおもちゃがディズニーばかりだったりすれば、1歳くらいでも反応は微妙でもわかってはくれないかなぁなんてちょっと期待してます。笑

着ぐるみ、本当に簡単ですよ!スムーズに行けば1日あればできます!
    でも、春だと暑いですね🤣なので、わたしは春用でベストを作りました!カバーオールもあるんですけど、それは秋に行くときに着せる予定です😋

• 12月7日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

もっと娘が大きくなったらシェフミ行きたいと思います😁
    私もこれから色々見せていこうかなと思ってます(笑)

1日で?!😳
    ベストなら春でもいいですね😆👍🏻
    女の子だからプリンセスのドレスにしようかなって想像ふくらませてます💓

• 12月8日

退会ユーザー

そうですね!子供の反応を見るのも楽しみのひとつですよね💓

プリンセスはもう少し大きくなってビビデが利用できるようになったらやります👑嫌がられなければ(笑)
    ダッフィーは要領さえ掴めば簡単にできちゃいますよ😲材料や作り方はネットで調べればいろいろ出てきますし!買うと高いのが嫌で、自分で作ってみるとメルカリとかで売ってる人がぼったくりに見えちゃいます🤣

• 12月8日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

喜んでる姿見れたらそれだけで幸せです😁

ビビデも利用してみたいですよね😆
    ダッフィー調べてみようと思います👌💓
    メルカリとか結構な値段しますもんね😂

• 12月8日
ゴールドシップ

私も春先に子どもの誕生日と結婚記念日でディズニー行きます!

ミラコスタを予約しました!

ふつうにホテルを取るのもいいですが、私はショーメインに見る予定なのでバケーションパッケージを使ってとりました。
希望のホテルがあるなら早目に予約した方がいいですよ

人気の部屋はすぐ埋まっちゃいますよ

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりミラコスタいいですよね😳

アドバイスありがとうございます😆
    旦那と相談して早めに予約入れようと思います😁

• 12月8日