※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

専業主婦で旦那さんが朝ごはん食べない方自分は朝何時に起きてますか?朝…

専業主婦で旦那さんが朝ごはん食べない方
自分は朝何時に起きてますか?
朝なにやってます?
朝からガンガン家事やってる感じですか?

今育休中なのですが、
旦那が朝ごはん食べなくて
さらにあたしは朝は食欲なく
娘もたくさん食べません🤔

娘は9時30分に保育園に行くので
娘に合わせて8時30分に起きれば十分です。
朝から家事をガンガンやる気にはならなくて。
洗濯物のスイッチをいれるくらいしかやらないです。(笑)
あとは全て長女が保育園いってからのーんびりやってます😭

でも正直こんな遅くまで寝てる人いないですよね。
だからといってわたしが早く起きてもやることないんですよね😂
仲間はいないかなーと思って聞いてみました😭

コメント

はっち

一応、働いてますが自営なので融通きくタイプの主婦です(笑) 朝は娘が9時までに幼稚園なので、8時に起きます!お弁当作りありますが、主人が送ってくれるので身支度は9時半くらいからゆっくりします😙
主人の朝ごはんは娘を送って帰ってきてからなので9時過ぎくらいまでに用意すればいいし、(娘の朝ごはんは、コーンフレークなど簡単です) 仕事ある日は10時半くらいにいくのですが、ないときはお家でダラダラ家事してます🤔 うちは幼稚園なので2時
迎えだから昼食べたらあっとゆうまにお迎えです😂💦

周りの幼稚園ママさんに聞いても8時まで寝てる人は私くらい😙♥️

• ゆでたまご

ゆでたまご

8時でもその時間までに寝てる方はレアですよね、、わたしと同じ8時30分はさすがにいないかな😂
    幼稚園だと14時ですものね、わたしなんか16時のお迎えなので保育園送って帰ってからでも6時間以上もあって、、わざわざがんばって朝早く起きて家事ガンガンやる必要ないよなーとか思ってさらに起きる気がせずです😂
    でも、わたしよりは早いですが近い時間に起きてる方がいて少し安心しました😂

• 12月7日
rydia

旦那朝食べません!
私も朝食べる派ではないので朝ごはんは作ってないです^^;
朝は旦那が仕事に行くのが7:00なので6:30頃起きて旦那が看護師やってるので白衣をアイロンして袋に入れ玄関に置いとく水分補給用にボトル用意して旦那見送って二度寝します!
洗濯なんかは全て旦那がやってくれるので基本朝はすることないので^^;

• ゆでたまご

ゆでたまご

一度朝早く起きて旦那さんのことやってあげてるのですね、素敵です😭✨
    そんなに朝早かったら二度寝しちゃいますよね、二度寝からは何時頃起きてますか?
    そんなに朝早く起きて二度寝したらわたしなんて11時ぐらいまで寝ちゃいそうです😂(笑)

• 12月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じ感じですね( ̄ー ̄)
離乳食の時間等の関係で段々早くなり、今はかろうじて7時半〜8時起きてます笑
洗濯もの畳む、メイクくらいしかしないです笑
8時になったら、息子のご飯や着替えなどしだします😃

• ゆでたまご

ゆでたまご

確かに離乳食があるとある程度朝も早い時間に起きて準備とかしなきゃですもんね😭😭それまでは、このままぐうたら生活でもいいかなーなんて思っちゃいました😂

• 12月7日
きなこ

育休中です。
旦那は朝食を食べませんが、次女の授乳が6時なので5時半から起きて家事をしています。
旦那と長女のお弁当を作る日は4時半に起きます。
長女の朝食を私が用意したら旦那が長女の面倒を見てくれるので、その間に洗濯物を干したりやりたい家事をしています。
長女の保育園は私が送り、帰宅したら次女の面倒を見ながらできる家事(食器洗いやシンク周りの掃除とか…)をしています。
仕事復帰したら家の事はどうなるんだろうって今から心配です😱

• ゆでたまご

ゆでたまご

おーすごいです!!!
    うちもたまに次女6時30分とかに起きたりするんですが(基本は次女も8時すぎまで寝てます😂)その時は授乳してすぐ寝ちゃってます😂そこで起きれたら素晴らしいのに眠気に勝てず(笑)
    4時半なんて起きたことないかもしれないです😳
    朝からどんどん家事やっていくんですね、理想のお母さんって感じです😭😭

• 12月7日