※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

生理予定日から四日後の昨日の夜に妊娠検査薬で陽性反応が出た。体調不良もあり、25日に病院へ行くか悩んでいる。市販薬は避け、漢方を考えている。内診や胎嚢確認も検討中。

生理予定日から四日後の昨日の夜に妊娠検査薬使ったら陽性反応がありました!もう、この濃さだと赤ちゃんデキてますよね?先週あたりから体調悪く喉痛い、咳出る、頭痛がする、立ちくらみがあります。陽性反応も出たので25日あたりに病院行こうかな?と思ってますが風邪なのか妊娠してる影響なのか分からないですがつらいです。市販薬は、飲まないで病院で漢方などもらった方がいいですよね?来週あたまに行っても胎嚢見えますかね?漢方だけ貰いに行くか内診もしてもらうか迷ってます。。どう思いますか?

コメント

あすちゃん♡

めーーーちゃくっきりですね!!
おめでとうございます❤️❤️❤️

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます!反応出ると嬉しくなりますよね!

• 12月7日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

まだ出たことないんですけど
    妊娠反応が陽性なら嬉しいですね💓

• 12月7日
✴︎あーちゃん✴︎

妊娠おめでとうございます㊗️
市販薬は辞めた方がいいと思います。
妊娠検査薬が陽性なだけでは子宮外妊娠などの可能性もありますし、体調が悪いのであれば尚更少し早めに受診してはいかがでしょうか?
私は4w6d で胎嚢見えましたよ‼︎

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます!
    ですよね😓😓一昨日あたりに市販薬買おうか迷って昨日、もしかして?と思って検査したところでした!漢方貰うついでに受診した方がいいですよね!
    4w6dで胎嚢見えたんですね!計算的に病院行こうと思ってる日は、5w1dになってるので行ってみようと思います!🙂🙂

• 12月7日
ひまわり

おめでとうございます㊗️
間違いないですね😘
これから3人目…益々賑やかになりそうですね‼️

• あおちゃん

あおちゃん

間違いないですよね!嬉しいです!♡
    あ、設定おかしくなっていて双子がいるみたいになってますね😱コメント読んで気づきました。子供は、一人です(笑)

• 12月7日

おめでとうございます‼️✨
内診もしてもらったほうがいいと思います❗

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます😊😊
    体調も優れないので早めに行ってみます!

• 12月7日
rinnchan

おめでとうございます(*^^*)薬は飲まないほうがいいです。
私は流産になってしまいましたが

妊娠わかるまえから
風邪っぽい症状になりました。風邪薬も飲めなかったです。
産婦人科で飲める薬を処方してもらえるならしたほうがいいです。内診も一緒にされたほうが安心だとおもいます。