※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

家の中に普通の人がいなくてきつい。離婚して実家にいます。祖母と母が…

家の中に普通の人がいなくてきつい。
離婚して実家にいます。
祖母と母がいます。
祖母はADHDと認知症で常にイライラさせられる。
母はうつ病で毎日ハイだったり大人しかったりコロコロ変わるからいつも顔色うかがってしまうし
私に隠れてお酒のむ。においと目ですぐわかる。
県営団地に申請してみたけどもし当選してなおかつそこがすぐ退室してうまくいって一番早くて3月から入居可能…
はやく子育てだけに集中したい。
お酒のんで自分は気持ちよくなるかもしれないけど
その分こっちが頭おかしくなりそうなくらいストレスたまる。

コメント

ままり

実家にお世話になってるなら仕方ないですが、大変な環境ですね💦
早く当たることを願ってます。

私も実家に暮らしてますがいつも実母に愚痴愚痴言われストレスで旦那と息子と普通の生活がしたいって思って私も8月から県営に申し込んでます!
ですがなかなか当選せず…
今月当選すれば早くて2月入居です
みゆさんはシングルなので当選倍率は一般世帯より2倍なはずなので当選する確率は高いと思います♪
もう少し我慢してお互い頑張りましょうヽ(д`ヽ)

• みゆ

みゆ

同じような方がいらっしゃって良かったです泣
    私はまだ仕事出来ないので、普通の賃貸は家賃的にも無理ですしまず審査が通らないだろうし、県営しかないです(T_T)
    お互い当選するといいですね!
    子育てしてたら2月なんてあっという間あですし、頑張りましょう!

• 12月7日