※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
ココロ・悩み

出産後にお尻が切れてしまい、便秘が続いています。改善方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません🙇🏻‍♀️💦
出産後二週間くらいしてからお恥ずかしながらお尻が切れるようになってしまいました。便が硬くて毎回まっかっかです😭
水分をとるようにして飲むヨーグルトなども飲んでいるのですがなかなか良くなりません。゚(゚^ω^゚)゚。
なにか改善できるものは無いですかね?😭

コメント

ままり

便を柔らかくする薬もらってました

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

やはり病院に相談するのが一番ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月7日
  • ままり

ままり

私は妊娠中に便秘で、便を柔らかくするのもらってましたよ☆
    下剤ではないのでお腹痛くなったりしないですよ

• 12月7日

マグミットいいですよ〜!!
他の方がおっしゃってるように便をやわらかくするだけなのでくせにならないので😊😊

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

病院で貰えるお薬か何かでしょうか?🤔
    調べてみます(*^^*)ありがとうございます。

• 12月7日

退会ユーザー

病院でもらえます!!
    最近、CMでもマグミットみたいなやつのCMやってたので市販でも同じようなんがあるはずです☺️☺️
    私もこないだ、出産並みのいきみで弁便を出しました…笑

• 12月7日
みい

私は妊婦ですが、同じ状況です笑
薬局行って、薬剤師さんに相談して便秘薬買ったので、最初は加減がわからなく下痢になりましたが今は硬いのなくなり2日に一回くらい飲んでます!便に水分を含ませる薬みたいです💊今はいろいろあるみたいですよ❗️