※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

妊娠中の空腹対策についてアドバイスします。体重増加を気にしながらも、満腹感を得られる食事や、栄養価の高い食材を摂取することが大切です。食べたい気持ちを抑えるのではなく、適量を意識して食べると良いでしょう。

いつも御世話になってます。
皆さん…妊婦中の空腹はどんな風にしてしのいでますか🤔?
体重も気になるし食べたくても食べれない😢って友達が、凄く辛そうなので😭😭

何か良い方法無いでしょうか??
これなら体重も増えない。等々
宜しくお願いします🙇

コメント

岐阜ママ

牛乳寒天を砂糖なしで作り、きな粉と黒蜜かけて食べてました!

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    黒蜜売ってありますか?きな粉、黒蜜美味しそうですね!

    • 12月7日
  • 岐阜ママ

    岐阜ママ

    黒蜜はスーパーに売ってますよ!
    はちみつとか製菓材料のところとかにあるとおもいます!

    • 12月7日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですね✨友達にも伝えてみます♪ありがとうございます☺️

    • 12月7日
ミレディ✝️

体重増えない保証は無いですが💦
蒟蒻ゼリー、するめイカ、寒天ゼリーとかですかね😅

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やっぱり寒天がカロリー少なめでしょうか(--;)寒天ゼリーにするならジュースか何か入れるんですか?

    • 12月7日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    カロリーが低いのは寒天ゼリーなのかな?🤔って思います。私はコンビニで売ってる奴を買って食べたんですが、私には味が全くダメで食べれませんでした😅💦

    • 12月7日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やはり寒天になりますよね(>_<)1人めの時に試そうとしたのですが試さずでした(^^;)好みも分かれるのでしょうね!

    • 12月7日
バニ山🐰

ノンカロリーやローカロリー等ののフルーツゼリーを食べたり、あとはボトルガムを買ってひたすらもぐもぐしてましたよー!
ガムはなくならないので、食べたくなったら口に放り込むとしばらくはしのげました😅
あとは、水をイッキ飲みするとすこし収まりました。

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ガムは良さそうですね✨とりあえず何か口に入れたくなりますもんねー(><)

    • 12月7日
ねこ

炭酸水よく飲んでました 笑

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ただの炭酸水ですか?凄いですね!私はレモン味の炭酸水飲んでました!

    • 12月7日
まっちゃ*

蒟蒻畑食べてます!
それかヨーグルトに果物入れて
食べてます!

1回のご飯の量を減らして
その分回数を多くしてみたらどうでしょうか?

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ヨーグルトはプレーンだとカロリー少ないでしょうか?
    良く言う、ちょこちょこ食べですかね?

    • 12月7日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    加糖よりはマシかと思います!
    ただ調べてみたんですが
    やっぱり量を食べると…って感じでした😅
    それですそれです!!
    上の方がおっしゃるように
    炭酸水もいいですね😳!
    取り入れようと思いました。笑
    体重増加、恐怖です😂

    • 12月7日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やっぱり何でも量ですよねー(>_<)
    体重本当、恐怖でしたー。毎回、検診が苦痛…赤ちゃんに会えるのは嬉しいんですけどね🎵

    • 12月7日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    でもついつい食べてしまうので
    お友達の気持ち凄くわかります😅
    前回体重増えて怒られたので
    今はヨーグルト、ちょこちょこ食べで
    様子見てます!笑
    苦痛だけどよく考えたら
    幸せな悩みですよね☺️笑
    体重管理頑張りますww

    • 12月7日