11ヵ月の男の子が高熱と発疹で悩んでいます。病院で気管支炎かもと言われました。突発なのか心配です。夕方病院に行く予定です。
【急募】
11ヵ月の男の子のママです。
突発なのか?と思い質問させていただきます。
12/1(金)朝から37.5
土日月は回復し
火曜日午後からまた発熱37.9
水曜朝39.0→午後40.1
(今日)木曜朝39.1→今 36.6 まで下がりました。
そして今顔だけ赤みをおびた発疹が出ています。
高熱は2日間。1日から今日まで鼻水、咳ありです。
昨日病院では気管支炎なりかけかな?と言われました。
これは突発なのでしょうか?
夕方病院へ行こうと思ってますが気になるので💦
わかる方お願いします。
- りゅうせいママ
コメント
aco
息子が突発になったときは
3日間熱が続いてそのあとの発疹でした!
鼻水、咳はなかったです!
けどこのぶつぶつは突発かなー?🤔
やはり病院がわかると思います🙇🏻♀
りゅうせいママ
お早い回答ありがとうございます!
やはり突発ぽいですかね…💦
風邪からの突発と続いたのでしょうか…。
ちなみに発疹が治まるまではどれくらいでしたか??
教えていただけると幸いです!
aco
お腹とかには発疹でてませんか?🤔
突発も風邪と一緒なのできっと
突発だと思いますよ☺
発疹は3日ほどしたらもう結構
薄くなったと思います!!
友達のお子さんは初めての発疹、熱
でしたが違ったということも
あったので病院にしっかり
見てもらったらいいと思います💞
りゅうせいママ
病院行ってきたら熱で蕁麻疹が出たんだろう…とのことでした!!
今は熱も下がりおしゃべり沢山してます😊
お付き合い下さりありがとうございました!