※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

昨日、息子の包皮を剥いたら痛がり、おしっこの時にも痛がる状況です。解熱鎮痛剤で少し楽になるものの、痛みが気になります。同じ経験の方いますか?

昨日2歳7ヶ月の息子のおちんちんの皮を剥いてもらいました。
あれから痛いらしく、特におしっこの時絶叫です。
おしっこをしたくないのかとても我慢して歩き回ります。
かわいそうです。
解熱鎮痛剤を飲ませるとちょっと楽になるみたいで痛いという間隔は空いてきますが、何回も飲ませるわけにいかない薬ですしかわいそうです。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
痛みはどれぐらいで引いてきますか?
いつまで続くのかとても不安です。

コメント

おにく

病院でやってもらったんですよね?
その病院に問い合わせてみたらどうでしょう?

  • れいれい

    れいれい

    病院では2、3日がピークで1週間ほどで治ると言われました。
    皆さんの実体験を聞いて見たくて質問しました。

    • 12月7日