※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っています。妊娠したい気持ちと不安があり、検査薬のタイミングについて相談しています。

2人目妊活中です🙌🏻
排卵検査薬が届いた28日からの記録です!!
生理予定日が12月10日です←
先月だめだったし今月こそ妊娠しててほしい😭😭
娘が股くぐりしたり、なんか妊娠してる気がするってゆう
勘しかないですけど 生理きそうなお腹の違和感も😢←

排卵検査薬までして妊娠してなかったらさすがに泣ける😞
どのタイミングで検査薬しよーう( ˙࿁˙ )
来週あたりか再来週?がベストですかね?
気になって気になって仕方ない😱😱
同じような感じで妊娠してたって方いますか??

コメント

みゅきてぃ

本当に10日が生理予定日ですか?

排卵検査薬を見ると
1日が排卵日な気がして
排卵日から2週間後が
生理予定日だと思うんですが、、😅

  • SRmama

    SRmama

    あくまでカレンダーの予定です。

    • 12月7日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

12月1、2あたりが排卵っぽいですね❤
30日のタイミングが可能性高そう‼

それにしても沢山タイミングとれていて羨ましいです(>_<)

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    なので15、16日あたりが生理予定日になるので12日あたりにフライング出来そうですね❤

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    彼が年下なので元気で😂笑

    12日あたりにフライングで陰性でも可能性は捨てなくても大丈夫ですかね😳
    ドキドキしますよね😭😭

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私は高温期10日目でもうっすら陽性でたので
    12日あたりはきわどいとこですが
    妊娠していれば最短で結果が出るところかもしれません✨
    もし陰性でも15、16日には結果出ると思いますよ🎵

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もし妊娠していたら
    排卵検査薬譲ってください(笑)❤

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    来週あたりには結果でるとかほんまに
    緊張の1週間ですね😩←
    生理きませんように、、😭😭

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    その時はぜひ♡
    まだ半分くらいは余ってると思うので☺️

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    分かりますよわかります~❤
    でもその期間私好きです✨
    ドキドキたまらないですよね‼
    タイミングはばっちりですよね‼

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    これでできてなかったらなかなかな
    長期戦になりそうですね😭
    できてますように!!

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私も祈ります❤😣

    あ、でも沢山タイミングとられているみたいですが
    精子のことを考えると
    1日おきの方が良いって聞きますよね😭

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    あんまり毎日しすぎても出んかったりってこともなくはないですしね😂

    • 12月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    精子は出ても良い精子を作るには3日くらい開けた方が良いとも聞きますしね😭
    いくらタイミングが合っていたとしても着床までできる良い精子くんかどうかもありますしね(>_<)
    むずかしいとこです😰😰

    • 12月7日
  • SRmama

    SRmama

    妊娠ってほんまに奇跡ですよね😞
    欲しいと思えばなかなかできなくて
    諦めかけてたら できてた!ってのも
    よくありますんね!!

    • 12月8日