※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
子育て・グッズ

産後、甘い物がやめられず、リバウドの心配があります。完母で6カ月の娘を育てているため、リバウド経験者の話も聞きたいです。

【産後甘い物がやめられない】

完母で6カ月の娘を育てています。
甘い物がやめられません。

米、肉を食べても満たされず甘い物を食べてようやく落ち着きます。妊娠前より減ったとは言え、このままだと断乳・卒乳したらリバウドしそうです。リバウド経験者などの話も聞きたいです。

コメント

しろくじら

子育ての途中で甘いものをつまみ食いしてました!
体重は変わらないけど、筋肉がおちてるので、脂肪が増えたのか体脂肪率が増えて体がたるみました涙

• いちは♡

いちは♡

つまみ食いもしちゃいます💦
    確かにまだ子供も大きくないので家の中の生活が多く筋肉は痩せ細っている気がします。身体も気持ちも…たるみぱなしです

• 9月1日
R&Y

産後一時期甘いものやばい食べてましたけど今は落ち着きましたʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

• いちは♡

いちは♡

落ち着く時が来るんですね‼︎
    体重はリバウドしましたか⁇

• 9月1日
  • R&Y

R&Y

リバウドとゆうよりまだ二キロが12月から戻ってません(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)w
    1キロ増えたり減ったりの繰り返しなんです(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 9月1日
  • いちは♡

いちは♡

なかなか2キの壁がむずかしそうですね💦やっぱり甘い物は控えるべきかな

• 9月1日
  • R&Y

R&Y

食べても食べなくてもあたしはかわらないのでもう毎日開き直って暴食ですよ(´罒`*)✧w
    昼ごはん食べたのにクッキーとか色々今日たべちゃいましたw
    たった二キロが落ちないのはストレスです(´罒`*)✧w

• 9月1日
  • いちは♡

いちは♡

あははは。暴食の言葉が面白い!
    もぉ、やけくそに私も食べちゃおうかな。体重よりストレスが酷くて…。

• 9月1日
  • R&Y

R&Y

ストレスやばいから食べてしまうのわかります(´•ω•`)
    食べたらすっきりするし(´•ω•`)
    まだまだゆっくりでいんじゃないですか(´罒`*)✧
    あたしはもう妊娠前に戻りたくてももう無理そうなので諦めてます(´•ω•`)

• 9月1日
  • いちは♡

いちは♡

そうなんです。食べたらスッキリします。しかしまた食べちゃ〜〜と反省しちゃうんですけどね。
    れんれんさん、ありがとうございます。

• 9月1日
  • R&Y

R&Y

いえいえ産後はしょうがないですよ(´罒`*)✧

• 9月1日
  • いちは♡

いちは♡

頑張ったご褒美を延長したいと思います。乳がつまらない程度に食べます

• 9月1日