※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

土曜日に上の子の発表会があります。明日、下の子が2回目のインフルとBCGの予防接種が受けられる日です。前日に受けて大丈夫か悩んでいます。BCGは早く受けた方がいいですよね?悩み中です。

土曜日に上の子の発表会があります😌
明日、下の子が2回目のインフルと
BCGの予防接種が受けられる日です💡
ただ、次の日が発表会で下の子も
連れてく予定なので前日に受けて
大丈夫か受けるか悩んでいます😖
明日受けないと月曜日になってしまうので
その間に風邪などひいてしまったらと
思うと受けた方がいいのかなとも
思ってしまいます(>_<)
もう7ヶ月になるので、BCGは
早く受けた方がいいですよね?😫
悩み中です、、😭

コメント

スヌーピー

下の子は発表会には出るのではなく
見る側ですかね?
見る側なら大丈夫だと思いますが!

  •  yn26yn

     yn26yn


    見る側です!
    なら大丈夫ですかね?😭
    いつ具合悪くなるか
    わからないしできれば
    早く受けたくて(>_<)💦

    • 12月7日