※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
妊娠・出産

つわりがなくて不安です。稽留流産の経験あり、同じ症状の方いますか?不安ですか?

つわりがなくて、次の検診まで不安です…😭
過去に稽留流産を経験してます。
ほんと、自覚症状はないし、稽留流産と診断された時の虚無感は今でも思い出します。
自分は悪くない。とわかりながらも、育てて挙げられなかった不甲斐なさ。
悔しさ。
今でも思い出します。

同じくつわり症状ない方居ますか?
不安じゃないですか?😭😭

コメント

はちまま

まだ8週なのでつわりはありますが、前回同じ流産でした。なのでお気持ちすごくわかります。毎日心配でたまりません。自覚症状がほんとないですよね。
赤ちゃんを信じるしかありませんよね😢答えになっていなくてすみません。

• ★JilLE★

★JilLE★

信じるしかないのはわかるんですが、早く時が過ぎればなぁと思います😖

• 12月7日
さおり

つわりって個人差だと思ってました!あまり不安にならないで下さいね!

• ★JilLE★

★JilLE★

つわりは赤ちゃん次第ですよね…
    息子の時はあったんですが、今回はケロッとしてます(;´д`)トホホ…

• 12月7日
のすけ

油の匂いはダメになりましたが、つわりは全くありませんでした😅 私も不安になり病院に電話しちゃった経験がありますが、赤ちゃんは順調に育ってますよ‼️

• ★JilLE★

★JilLE★

わたしも息子のときは油の匂いがダメで、台所立てなくなりました😖
    今回はなにもなくて、不安が大きいです😩💧

• 12月7日

2人目はつわり全くなく、心配でした💦2人目の前に一度同じく稽留流産を経験しており、尚更不安でした、、
ただ、2人目はそんな心配をよそに元気にお腹で成長してくれてました!
心配や不安でいっぱいかとは思いますが今は赤ちゃんを信じましょう☺️

• ★JilLE★

★JilLE★

そうですよね。
    心配したところで、どうなるかは神のみぞ知る…ですよね😖💧

• 12月7日
みつき

悪阻全くありませんでした。
職場は食品工事なのですが
匂いとかで全然気持ち悪くならなくて
みんなにホントに妊娠してる?って聞かれましたw
ですが元気な子が産まれましたよ!

赤ちゃんを信じてあげてください!

• ★JilLE★

★JilLE★

夫と私の遺伝子を信じるしかないですよね😖💧
    息子も元気に生まれてきてくれたし、今回も無事出産できることを祈るばかりです☺️

• 12月7日