※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドへバスで行って、持ち帰りをしようかと思うのですが、バー…

マクドナルドへバスで行って、持ち帰りをしようかと思うのですが、バーガーとポテトですが、マックってけっこう匂いますよね!バスの中でも開けなければ匂いは大丈夫でしょうか?バスの中で充満したら嫌だなと思いまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
匂うなら店内で食べようか悩みます💦

コメント

yuu♡

閉めてても匂いは結構したと思います!😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ですよねヽ(;▽;)ノ

• 12月7日
にこ

袋に入ってても結構匂います( ˙-˙ )笑
更にビニール袋とかに入れるとか?
でも袋閉じてるとポテトがシナシナになっちゃいますよね😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そこまでしたがよさそうですね!ネットで調べたらさらに保冷バッグに入れると書いてありました😂

• 12月7日

開けなかったらバスで持ち帰っても大丈夫と思いますが、においは少しするかなとおもいます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!匂いますよねヽ(;▽;)ノ

• 12月7日
もも

マックはかなり匂いますよねー笑
バスは何分ですか?
短い時間なら知らんぷりして
持ち帰ってしまっても
いいんじゃないですか🤣♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バスは10分くらいです💦確かに車で行った際も降りた後も匂いますよね…ヽ(;▽;)ノ

• 12月7日
  • もも

もも

10分ならバスで持ち帰って
    しまいましょう!笑
    知らんぷりです♡

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ネットで調べたらさらに保冷バッグと書いてありました!その手で行ってみようと思います(*゚∀゚*)

• 12月7日
ママ

開けなくても多少匂うと思います!
けど私だったら持ち帰っちゃいますね!
きっと周りの人からは、美味しそうだな〜って羨ましく思われますよ🤤💕笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!匂いで分かりますよねヽ(;▽;)ノ笑

• 12月7日
メロ

マックは開けなくても結構匂いますよ笑 でも、食べなきゃいいんじゃないですかね😌
乗車時間どのくらいですか?
バスで行くってことはデリバリーはないんですよね?
5-10分、満員でないバスにならマック持って何度か乗ったことあります。

また、マック買ってる人に遭遇しましたが「いい匂い。ポテト食べたい。買おうかな〜いいな〜」くらいにしか思わなかったですよ〜😆笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!デリバリーがやってないのですヽ(;▽;)ノバスで10分ぐらいです💦

• 12月7日
は

どーしてもどーしても食べたくて買っちゃって10分の距離バス乗って帰ったことあります😂😂すごくにおいました…けどお客さん2人くらいだったので離れた席に座りました!バレてたと思いますが😅(笑)バスが空いてること願いましょう🙏✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!匂いますよねヽ(;▽;)ノ行ってみます💕

• 12月7日
  • は

ファイトです!
    車運転できないので赤ちゃん産まれてから旦那いるときじゃないと行けないから羨ましいです❤️❤️グランクラブバーガー美味しいです😆😆

• 12月7日