※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
その他の疑問

偏った趣味の話題なので、ご注意下さい。私は長らく腐女子で中2のころ…

偏った趣味の話題なので、ご注意下さい。

私は長らく腐女子で中2のころから約14年間で集めたBL本は400冊近くあります。
腐女子ではありますが、アニメや二次元萌えなどには興味がありません。

同じような方いらっしゃいますか?
また、結婚・出産後も貫いていらっしゃる方お話ししたいです!!

コメント

みいみい

わたしも、高校くらいからBL本読んでました!(o・・o)/
漫画ばかりです。

と言っても、今は漫画も手放し手元にはありません・・・が、楽天の電子書籍で買って、スマホで見てます。笑

最近はみる余裕がなくて買ってませんが‪‪💦‬‪‪💦‬

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

手放されたんですね‥。
    私は、手放す勇気がなくて一部だけ実家から持ってきました。
    旦那は否定派なんですけどね。。

やっぱりだんだん、読んでる余裕がなくなりますよね(^-^;

• 12月7日
  • みいみい

みいみい

そうなんです(´・ ・`) 多分高校卒業して、県外に出る頃に‪‪💦‬
    うちの旦那はBLっていう言葉すら知らなくて‪‪💦‬笑 なので隠すつもりはないけど、スマホでみてました✋

子供生まれるとゆっくり漫画を読む時間なくなるんですよね(T_T) 漫画って両手使うから余計に。
    電子書籍だと片手だし、単行本より少しだけ安く買えますよ(o・・o)/

• 12月7日
  • フルユカ

フルユカ

そうだったんですね!
    決断力が素晴らしい‥。
    私も一度、20代前半に読まないものだけ売ろうとしましたが売りに行く前に手に取ってしまったら手放すのが惜しくなり一冊も売れませんでした‥。

電子書籍のほうが嵩張らないし楽そうだし旦那に見つかることもなさそうですね(>_<)

• 12月7日
  • みいみい

みいみい

その頃は深入りしてなかったかもしれません‪‪💦‬ 漫画って読み出すと止まらないですもんね( ¨̮ )読み返すと面白いし(笑)
    しかもBL本て高いから400冊もあったらもったいないかもしれないです‪‪💦‬

電子書籍ならどこでも読めます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋オススメです(笑)

• 12月7日
  • フルユカ

フルユカ

そうなんですよ。一冊600円くらいから1000円越えるものまであるので。
    母や旦那からはしょぶんを促されていますがそう簡単には手放せず‥。
    でも、子供が生まれたら考えないとなとは思っていて(^-^;

めちゃこみとかマンガ王国は登録してるんですけど、買うまでもないけど気になる程度のマンガしか読んでいないんですよ。

• 12月7日
アーニー

BL本、未だに読んでますよ。
見た目料理マンガなので、わかりませんけどね。

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます!
    もしかして、「きのうなにたべた?」ですか?←タイトル間違っていたらごめんなさい!

私は健全なものがなくて‥。
    旦那は静かに引いてます‥。

• 12月7日
  • アーニー

アーニー

そうです~❗(笑)
    シロさんにごはん作ってもらいたいです。
    昔は「絶愛」とか読んでましたね(笑)

• 12月7日