※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

ママさんたちのファッションや見た目について悩んでいます。昔は有名人に似ていると言われていたが、最近は老けて見えると感じています。シミやシワも気になるようです。他の人にどんな顔に似ていると言われたことがあるか、またどんな顔になりたいかを質問しています。

可愛いママさん💨多いですよねー💨💨💨

私は息子を産んでからファッションも迷走中だし見た目も老けこんでしまいましたー。。

昔は石原さとみさんや北川景子さん、皆藤愛子さん、平子理沙さん、松田聖子さん、片瀬りなさん、などよく似てるって言われてたの今じゃ…🤪💦💦💦🌀🌀🌀

まあ似てないけど、、、。。

シミシワやばいー😓😓😓

皆さん誰に似てるって言われた事ありますか?

いいね❕だけのご返信、まとめてのご返信になるかと思います🙇‍♀️

また誰の顔になりたいとかありますかー??

私は和風の顔なので洋風なハーフ顔になりたいです😅💦

コメント

★☆ERiKa★☆

私は全盛期の頃の大塚愛、福原愛、綾瀬はるか、紗栄子とかですかね
大塚愛、福原愛とは同じ系統の顔ってのは理解してるんですが
綾瀬はるかは多分…顎のシャクレ具合?(笑)
紗栄子はどこが?ってひたすら疑問でしたね。

個人的には柴咲コウとか中島美嘉みたいな顔になりたかったです。

にこばん

私、松たか子に似てるって言われます!…とか言って、なんか自分で言っておいてすごい図々しく感じるて恥ずかしいんですが大丈夫ですかね😌笑

アジアや中東の方たちから白人のハーフ?って聞かれます💡旦那がアメリカ人なので、旦那やアメリカの友達に「白人とのハーフですかってよく聞かれるんだけど、どーよ?私ってフランス人とのハーフっぽい?」って聞くと、100%日本人(アジア人)って言われます😂

私も出産してから頭ボサボサ、髪の色プリン、化粧も適当、そうとう老け込みました💦

せい

吉高由里子とか、Lisaとか言われましたが目が細いのねって話です

かたつむり

ノーメイクだと志田未来って言われてます☺化粧してる時、大島優子って言ってくれる人が何人かいたのですが、そのたびにファンに殺されるわ‼って思いました(笑)
友達に安室ちゃんに似てる子がいるのですごい羨ましいなと思っちゃいます😥✨

ももへ

ファッションも迷走中、というコメントに激しく同意デス!!

かつてAKB 麻里子さまに似てると言われてました

最近は七緒です

デカイってだけかと笑)

ジョリーン

平原綾香、吹石一恵とか言われましたが、全く似てないです。

子ども産んだ後から服なんて買ってないし… マツエク通ってたのに行けないし…

おばさんになってしまいました…。

北川景子みたいになりたいー(*´Д`*)

りの

昔は眞鍋かをりとか女優のりょうとか🤔
最近は言われてませんね😅
私も出産してからシミシワ気になります😱

きつめの石原さとみと言われます!😅椎名林檎さんみたいな顔になりたかったです!

ま

小森純 西野カナ すっぴんはきゃりーぱみゅぱみゅ ウーパールーパー(笑) ようはケバかったから (笑) いまではただの老け顔ってゆわれます (笑)

はじめてのママリ🔰

宮崎あおいはよく言われてました!⇦過去形です!笑
私も出産後、専業主婦でかなり老け込んでます😂笑
服も迷走わかります!🙈笑

私はエビちゃんみたいな誰が見てもザ、美人!みたいな顔に生まれたかった!

ナカ

皆さま。
ご丁寧にありがとうございます😊

もう、何で老けるんでしょうね、、

服も何とかも迷走中、、、
ここから抜け出さなければ😓

シミシワなしのお肌綺麗で可愛くなりたーい😭
お金ほし、、

ありがとうございました😊