※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中から朝までぐずり、食事も嫌がり、37.1度の微熱がある。抱っこすると静かになるが、下ろすと泣く。なぜこんなに機嫌が悪いのか心配です。

娘が1歳1ヶ月です。
珍しく 夜中から朝までぐずって起きたり寝たりの繰り返しでした

そんな事は、 一度もありませんでした。

起きる時間にもうぇーんってないて
あやしたりするもないてます。
パンも食べるのを嫌がったりして
りんごとヨーグルトの混ぜたものしか食べませんでした。
パンは、ごく少量しか食べなかった(人かじり)

熱は、37.1しかないです。

今抱っこしたら静かになりましたが
下ろすと逆なきです...

なぜでしょうか(ーー;)
こんなに機嫌わるいなんて

コメント

ぽこおかあさん

娘が昨日寝付きがわるく、何度も起きて、なんだろうとおもっていたら、夜中に嘔吐しました。
熱、下痢はないのですが、なんか変だと訴えていたのかなとおもってます。

  • ととと

    ととと

    嘔吐は、未だにないです(ーー;)

    • 12月7日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    なにもないと良いですね😭

    • 12月7日
  • ととと

    ととと

    ずっと泣いているので
    病院行ってみたいと思います(;゜0゜)

    • 12月7日
ちょろりん

風邪引く前兆とかですかね😿?
うちも先週そんなことが日中あり、翌日にロタウイルスになりました(´;ω;`)
今日一日様子見てみてください😿

  • ととと

    ととと

    もともと
    鼻は、ズルズルなんですよね(;゜0゜)
    わかりまりました!

    ロタウイルスだと
    その前に便とかでてたんですか?

    • 12月7日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    この時期鼻はズルズルしやすいですよね(´;ω;`)

    便はロタウイルス当日に下痢になりました!!

    • 12月7日