※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
妊娠・出産

妊娠28週でお腹が大きくなり、アウターのファスナーが閉まらず冷えて困っています。出産までの間、高身長でダボっとしたアウターは避けたいです。よい提案があれば教えてください。

妊娠28週の者です!
もともと高身長でお腹がだいぶ大きくなってきました!

妊娠前から持っていたアウターのファスナーが閉まらなくなってきて、開けているとお腹が冷えます。゚(゚´ω`゚)゚。

来年2/26に出産予定で、それまでどうしようと悩んでいます。
妊娠用のアウターを買い足すのはもったいないと思ってしまいますし、高身長ですのであんまりダボっとしたアウターはめっちゃ大きく見えるので産後は着ないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

よい案があれば教えていただきたいです!

コメント

*k.m.s.r*

わかります!
わたしは旦那のアウター借りることがけっこうあります(^^;
ユニクロのダウンなので暖かいです!
服も買うのがもったいなくて旦那のものを借りたりしてます(^_^)

  • ちょこちん移行中

    ちょこちん移行中

    回答ありがとうございます!

    旦那の!いいですね!!
    シャツ類やスウェットパンツは借りてましたがコートは思いつきませんでした!!!!

    うちの旦那もユニクロダウンです(o^^o)
    ショート丈なんでお腹冷えそうなんで他にないか漁ってみます♪

    • 12月7日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    わたしもこの時期はニットの服があるから暖かくていいかなと思ってたら、ここ何年かはショート丈の服ばかり購入していてお腹が冷えてしまって…(ーー;)
    ショート丈ばかり買ってた自分を恨みました(笑)
    最近は本当に旦那の服を漁っては着てるので、文句言われたりしますが本当に助かります👌
    旦那が太めの体型なのでこういうときはとても便利です(笑)

    • 12月7日
プーさん83🖤

私も高身長です😅
旦那と5センチしか
変わらないので旦那の
ダウンとか借りてますよ💓

さすがに旦那はガリガリなので
アウターなどは着れません😭わら

yukky

私も予定日が2月下旬だったので、どうせママコート買っても外出れるようになる頃は暖かくなってるし、と思ってアウターは買いませんでした。
前をしめられるなってからは寒かったら腹巻きしてしのいでました!