※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
子育て・グッズ

娘の1歳9ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。予算は5.6千円以内で、お人形やアンパンマンのおもちゃ、おままごとセットなどを考えています。同じ年齢の子供を持つママさんからアドバイスをお願いします。

みなさんクリスマスのプレゼントは、もう決めましたか?
私の娘は1歳9ヶ月で歌も踊りも大好きで、外で走り回ったりボールあそびも大好きです。
保育園は行ってないのですが、検診のときや友だちと遊んだときや出かけたときにも色んな人に興味を示すので、ひともすきみたいです。
もうすぐクリスマスですが、そんな娘に何をプレゼントしようか悩んでいます。
予算は5.6千円以内で考えているのですが、メルちゃんなどのお世話できるお人形か、アンパンマンがだいすきなのでアンパンマンのおしゃべりする人形か、アンパンマンの電子ピアノ?か、おままごとセットにするか、、、。
できるだけ長く気に入って遊んでくれるものがいいのですが、同じくらいのお子さんがおられるママさんや先輩ママさん、アドバイス御願いします🙇💓

コメント

5ままちゃん

長く遊べるのはままごとだとおもいます!!
おもちゃ沢山買いましたが、結局、ずっと遊べたのはままごとセットでした(^^)
ちなみに、うちの下の子も、同じ月齢です😊
うちは、上の子の物が沢山あるので、
迷っていて、食いしん坊なんで、アンパンマン のお菓子セットか、押したりするのが大好きなんで!人形を、乗せられるベビーカーか、ままごとカート🛒にするか?悩み中です。😅

mf.107

私の娘もお世話するのが好きになったみたいで、よくぬいぐるみにお茶を飲ませたり、歯磨きをさせたりしてたので今年はレミン&ソランのお人形セット買いました!抱っこ紐とかもあって喜んでくれたら嬉しいです♡
あとは知育玩具として、アンパンマンのことばずかんスーパーデラックスも購入しました。こちらは一度友達に貸してもらったところ大喜びだったので♫言葉が出始めてるので、かなり良い勉強になると思い選びました(*´꒳`*)

Haruki

私はおままごとキッチン買いました^ ^
予算よりかなり高額になっちゃいましたが
息子は大満足してます(°▽°)!

母には野菜類が付いてなかったので
大量に野菜を買ってもらいました笑笑

姉からは台付きの絵描きボード、アンパンマンのやつをもらいました^ ^!
マジックやクレヨン渡すと手や紙以外
のところに書くので、ボードだと
安心です😆笑

アンパンマンの電子ピアノ
買いましたが、一瞬でした💦
今はソファの下になぜか眠ってます😂