※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツは薄くて寒いか心配です。新作もあるけど、この時期でも使えるでしょうか?

ユニクロのレギンスパンツ?をよく履かせているのですが生地薄いですよね?
まだ6ヶ月で歩いたり公園に遊びに行ったりしないから室内ばかりなのでいいとは思うのですが生地薄いしモコモコしてないから寒いんじゃないかな?と思ってしまうのですがユニクロではずっと売ってるし最近も新作の柄も出たりしているしこの時期でも履かせますか?

コメント

ぷにまな

外でははかせてません!

M☺︎M

いいと思いますよ♡
裏起毛やフリースは汗を吸収しにくいですし静電気もおこるし。。。
個人的にはレギパンの方が好きです(o^^o)

リンゴ

保育士さんに、子供はそんなに寒くないです。と言われました。
暖房もあるし、外でも動き回るとすぐ汗をかくので、裏起毛だと汗はかくけど吸わないで冷えてしまうので、あまりオススメはしないですと説明されてから、冬でもレギパンです。動きやすさが1番だと思います。

ゆずみん

生地薄いです❗
膝の部分、破れました…😂
今の時期、カットソーパンツお勧めです!
ちなみに今日までセール価格になっていますよ🎵

ベビーラブ

うちも最近まで履かせてましたが、生地薄くて寒そうなので、イオンに売ってる少し厚手のやつ買いました
売ってるのは裏起毛のが多くて、それははかせたくなかったので、、

でもやはりユニクロのほうが履かせやすいですね😅

こまきちゃん

保育園でよくはかせてます🎵
寒くなりましたが、保育園の室内では暖かいし遊んだら汗かく事もあるみたいです😊
寒い外にずっといるわけではないので、今もレギパン使ってます。
はかせやすくて好きです🎵