※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

マタニティーブルーで里帰り出産か悩んでいます。上2人は保育園に通っているけど、保育料を払えば休める。お金的にも余裕がなくメンタルもキツイ。

いつもありがとうございます♡♡
マタニティーブルー真っ只中です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
このメンタルなので、やっぱり里帰り出産しよーか悩んでいます。でも、上2人が保育園行ってる。。毎月保育料払えば三ヶ月くらいは休めるみたい。そんなんなら里帰り出産しない方がいいな~って考えたり(><)お金にもそんな余裕あるわけでもないし(^^;メンタルきつーい。。

コメント

はるくママ☆

実家きら保育園に通うのは?
離れてるんですか?

• はるくママ☆

はるくママ☆

私もマタニティーブルー真っ只中で、泣いてばっかでした😥
    一昨日旦那がデートに連れ出してくれ、なんかすごくスッキリ!
    気持ちが晴れ晴れしました🎶いつも家にいるだけなので。笑

• 9月1日
  • まいまい

まいまい

実家は飛行機じゃないといけないので、無理なんです(^^;
    子供たちが保育園行ってる間に1人でランチにでもいこーかなと考えてます(♡´艸`)旦那は週末しか帰ってこないので(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    いつもと違うことしたらいいかもしれないですね♡♡

• 9月1日