※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

土曜日に激しい下痢と腹痛、微熱(37.5)と吐き気がありました。日曜は…

汚い話ですみません。
土曜日に激しい下痢と腹痛、微熱(37.5)と吐き気がありました。
日曜は下痢だけで、それからだんだん治ってきました。
昨日からのびおりと茶おりが出ています。
ルナルナで見ると排卵日なのでのびおりは排卵のおりものだとは思うのですが、茶おりが気になります。
昨日より今日の方が茶色は濃くなってます。
土日に体調を崩したのも関係あるのでしょうか?
排卵日だからでしょうか?
今までになかったので気になっています。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

Flower

排卵出血ですかね?
茶色って古い血液とか聞きますよね。

  • ちゃん

    ちゃん

    調べたら排卵日に出血することもあると書いてありましたが、経験がなかったので不安で質問させていただきました💦
    やっぱりその可能性が高いんですかね☺️
    回答ありがとうございました!

    • 12月6日
  • Flower

    Flower

    私は経験なくてごめんなさい💦体調崩されてるみたいですし…もし続くようであれば不正出血かもわからないので診察して下さいね☺️

    • 12月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    大丈夫です✨
    はい、続くようなら病院行ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月7日