※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

むかつくむかつくむかつくー‼︎うちの旦那は親としてどうなのか…昼寝→子…

むかつくむかつくむかつくー‼︎
うちの旦那は親としてどうなのか…
昼寝→子供と一緒に昼寝して子供が起きたのに旦那は起きずいびきをかいてねている。
夜→子供が寝る前にいびきをかいて寝る。
私からしたらありえないのですが皆さんはどぅ思われますか??
私の娘は歯磨きが嫌いで逃げ回り暴れるので可哀想だけど足で手を抑えながら歯を磨くのですがもうすぐ二人目出産ということもありお腹がだいぶ出ていて座ってるのも一苦労なのに歯磨きはとても大変で上の歯はのぞけないので歯があたる部分だけみがいてるようなかんじです。
それでも仕事の日は私一人しかいないので何とかやりますご、休みの日くらい、旦那にしてほしいもので😞でもただそれを見てるだけで特になにもせず…すごく息苦しくて大変な思いしてやってるの見てるのに変わるよ?とかもなくて見てるだけ。
そしてそれが終わったら寝るのですが部屋の電気を消す前からすでに横からいびきが…
えっ?!お昼も子供が起きても寝てるくらい寝てましたよね??
どんなけ寝たら気がすむの??

ってか父親でしょ?
自覚ある??

皆さんどぅ思いますか??

今月末出産なので旦那に娘を見てもらうのですがほんと不安でたまりません。
歯磨きもめんどくさがりやで自分もほとんどやらない人なので子供の歯磨きちゃんとしてくれるか不安で不安でたまりません。。

ほんまもっとしっかりしてほしい…昼間も絶対旦那に預けたくないと思わされました。

コメント

☆чυ&яυ☆

男って所詮そんなもんですよねー(--;)

うちの旦那は子どもの歯磨きは全くです!
やろうとしても子どもの方が上をいって全くいうこと聞かないし、結局私にまわってきます💦

泣かせてでもさせてって感じですが、結局私まかせ…

昼寝も起きたらわからないから部屋閉めといてとか、寝なくて自分寝たいから携帯見せてるとかそんなんですよ(=д= )

2人め出来ても変わらずだったらとっとと家を出て行って、痛い目に合わせようと思っています😏

• ひなまま

ひなまま

おはようございます🌞
    ほんと男って子供すぎて嫌になります😞
    子供と遊んでいれば父親してると思ってるし😡
    甘やかして育てて自分が機嫌悪い時だけ怒るとか意味わからないしって思ってます😤

ほんとほんと!私は携帯の動画なんて見せたくないのに旦那は子供がぐずったらすぐに動画見せてます。
    もう少し動画を見せるのではなく他の方法で子供と向き合ってほしいです😕

つぎ産まれてくるのが男の子なのでそんなふうにはならないよう育てたいとは思っていますが旦那のお父さんも同じような感じなのでやはり遺伝なのかと考えたりします😪将来お嫁になる子が可愛そう😞

私も今は働いてないし一緒にいるしかない感じですが出産したら出来るだけ早く何かあった時子供を連れて出ていけるよう蓄えていこうと思ってます👿
    少しでも共感していただけたと思ったら自分だけじゃないんだなぁと気持ち的に楽になりました🤤

• 12月7日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

私はそれこそさっき旦那に抗議というか怒りのラインを送ったばっかりですよ(笑)
    口を開けば『俺は仕事してる』って言いますしね…( ;゚皿゚)ノシ

今朝も携帯で動画見せろって子どもが泣いてて、あやしもしないし『ほれみろ』って感じです!

朝もどんなにドタバタしててもずーっとTV見てますしね…
    いい加減うんざりですね(笑)

やっぱ男はなかなか父親にはなれないんですかね(-_-;)
    立派なお父さんもいるのに…

• 12月7日
  • ひなまま

ひなまま

またまたお返事遅くなってすみません😣😣💦
    そうなんです!あたしもラインで講義したことあります‼︎そしたらおれは外で働いててろくに休めもしやん!人のこと考えて物言え‼︎って言われました😞
    仕事してるのがそんなにえらいのかと思ってしまいます…世の中家族のために必死に働いてくれて子育てもしてくれるステキな旦那さんもいるのに😕

うちも朝から相手してほしくて子供が旦那のとこ行ったらパパは仕事いかなあかんから忙しい‼︎そんな怒るならならのんびり布団で寝てず早く起きればいいやんか‼︎って思います。

ほんとステキな旦那さんの話も聞くのになんでこんな人と結婚したのだろうかとすごく後悔してます😢

• 12月8日
☆чυ&яυ☆

いえいえ、大丈夫ですよ✨

うちはそこまであからさまに『働いてるんだから!』とは言いませんが、うーん…そんなん怒らんでいいやーん、僕も働きよんので~って感じで言われます💧
片付けてって言えば『気付いた人がしてくれればいいやん♪』とか、お気楽な感じで余計腹が立ちますね(*`Д')

2人め出来た時が修羅場ですね(¬_¬)

• ひなまま

ひなまま

何せうちの旦那は自分が1番なんです😪子供が出来ても自分が1番😤
    気づいた人って絶対私たちがしないといけなくなりますよね😞

ほんと2人目出来てからが怖い🙁もうすぐ産まれるのにどうしよ〜って感じです😞😞悩んでても赤ちゃんはしっかりと動いてくれてるし産んであげなくちゃ行けないのですが本当に産んでも大丈夫なのかなと不安になります😢😢

• 12月8日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

大丈夫ですか???

なんか、真剣に離婚まで考えたことはないんですが考えたことってありますか???

今うちは冷戦状態で会話がないんですよー(笑)

• 12月9日
  • ひなまま

ひなまま

おはようございます☀
    離婚…真剣に考えたことはないですが最近ほんと離婚も考えないといけないのかなぁと思ってきました😞
    いつも夜帰りが遅いのですがここ1週間ほどまた、一段と遅くなって深夜なんです😢😢だから帰ってくるまで起きてようと思ってもなかなか起きてれなくて気づいたら隣で寝てるって感じで…
    話もできてないから昨日ラインで毎日何してんの?って送ったけど返事がまったくなく😞すごく寂しいです😔

だからうちも今会話がまったくありません😭
    会話がないことなんてなかなかないのでこの空気どうしたらいいのかわからなくて😭😭

修羅さんの場合、会話がない時間ってどれくらい続くんですか??

• 12月9日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

遅くなってすいません…。
    そうなんですねー
    旦那さんお仕事忙しい方なんですか?

うちは会話がないのはだいたいけんかというか無言のけんかが始まった時なので、1番長い時は1週間変な空気が漂ってましたねー( ゚∀゚)
    必要最低限の会話だけして、あとは無視…
    空気と思うようにしてました(笑)
    しかしなかなかそれも精神的に長く続かないですからねぇ…私から切り出しました!

でも2人めもうすぐ生まれてくるのにそんなんじゃ不安ですよね💦

• 12月9日
  • ひなまま

ひなまま

私も遅くなってすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    仕事…忙しいというのか遊んで帰ってきてるのかはわかりません( ;∀;)

私もここ最近ほんと無言で精神的にしんどいです(꒦ິ⌑꒦ີ)今ストレス良くないのにほんとストレス貯まります…

こんな状況で、2人目産んで本当に祝福出来るのかって感じです😭😭

• 12月9日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

旦那さんに『遊んでるの?』とか聞けない感じですか?(笑)

私も今ストレス溜まりまくりです(--;)

子どもに癒されたりもしますが、子育てにイライラしたりもしますし…
    なんだかなぁーって感じです(笑)

• 12月9日
  • ひなまま

ひなまま

またまた遅くなってすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)遊んでるの?とか聞いたら多分すごく怒られると思います😪嘘か本当かもわからないけどこっちは遅くまで働いてるんや!って言われそう😣

ほんと子供にもよくイライラしてしまってます😢妊娠中ってこともあるのかもしれないけど毎日毎日怒ってます😭産まれたら産まれたでまたイライラするんだろなぁ😞😞💦

• 12月10日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

私が心配することではないと思いますが、2人め生まれて大丈夫ですかー?
    ??f(^_^;

私の友達も昨日子どもに当たってしまったって泣いてました💦

やっぱり理解ある旦那さんがいないと子育ては難しいですね💦
    結局子どもにすべてがいってしまう…

母親も心の余裕が必要です( ノД`)

• 12月10日
  • ひなまま

ひなまま

おはようございます(❁´◡`❁)
    ほんと2人目産まれて大丈夫かな🤣🤣💦救われてるのは旦那のお母さんがいい人なことです🤣息子のことなのに愚痴られても怒らずあいつは何してるんや?って聞いてくれます☺️

子供にあたって自分が泣いてしまうのもわかります😭😭

理解ある旦那さん…見つけたい…笑笑

• 12月11日