※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

臨月で検診で子宮口が柔らかくなってきたけど、予定日過ぎた方いますか?

今日から臨月で検診で子宮口が柔らかくなってきたと言われたのですが、
この時期くらいから言われてても予定日過ぎた方っていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

はーい!1週間超過しました(・ω・;)

• らむ

らむ

そうなんですね>_<柔らかくなったからといって早くなるとは限らないんですね(ノ)゚Д゚(ヽ) ちょっと期待しちゃいましたが(ノ)゚Д゚(ヽ)気長に待ってみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございます😊

• 12月6日
きむきむ

子宮口柔らかいね、2センチ開いてるよ、と臨月入ってすぐに言われましたが、結局予定日5日過ぎて産まれました😊
子宮口柔らかくても、開いていても、陣痛が、こないと生まれないですからね😅
でも、柔らかいと、陣痛きてからお産まで、早いと思いますよ!
頑張ってください⭐︎

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)希望は今年中に産まれてほしいので動きまくります(´ー`)お産が早いとゆう言葉に励まされました♪頑張ります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございます😊

• 12月7日
Maa.

はい、過ぎました😅
赤ちゃんだいぶ降りてきてて、子宮口も固くないよー出産早まるかもねーと言われてましたが、4日過ぎて高位破水で入院して出産しました😂

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)先生でも予測できないってことですね>_<赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね(´ー`)参考にさせていただきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございます😊

• 12月6日