※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスト
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、メリーズのLサイズから他メーカーのLサイズに変えるか悩んでいます。ムーニーは大きめと聞いたので、大きさの比較やおすすめのメーカーが知りたいです。

オムツについて質問です!
今はメリーズのLサイズのパンツタイプを使用してますが、太ももに跡がつくようになって来ました。

そろそろサイズアップかなぁと思うのですが、ビッグサイズになると枚数が結構違いますよね(◞‸◟;)トイトレはまだ出来なさそうなので、オムツを使うしかないのですが同じLサイズでメーカーを変えるか悩んでいます。

ムーニーは比較的他と比べて大きめだと聞いたのですが、メリーズのLとムーニーのLだと大きさは変わって来ますかね?
同じLサイズで、メリーズより大きめかなと思うメーカーがありましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

R&Y

ムーニーLメリーズより小さめですよ!

よく背中漏れしてました!

• ミスト

ミスト

えー、そうなんですか?!
    ムーニーは比較的大きめと聞いてたのでビックリしました…
    教えて頂いて感謝です!ヽ(´∀`)ノ

• 9月1日
きゅる

ムーニー、マミーポコはしょっちゅう背中漏れするので諦めてメリーズビックサイズにしました…
個人差はあると思いますが参考までに!

• ミスト

ミスト

やっぱり背中漏れしちゃうんですね(◞‸◟;)
    諦めてビッグにすべきか悩むとこです…(。ω。;)
    ご意見ありがとうございます!

• 9月1日
ひあっこ

トイザらスのオリジナルなオムツはちょっとおおきいかな?と、感じました。

• ミスト

ミスト

ウルトラプラスっていうオムツですかね?
    あれ大きいんですね!
    1度だけ試したんですけど、うちの子の肌に合わなかったんです(´xωx`)
    折角教えてくれたのにすみません、ありがとうございました♪

• 9月1日