コメント
pimi♡
あ~♡やりました♡
けどハズレましたก(ー̀ωー́ก)笑
pimi♡
あ~♡やりました♡
けどハズレましたก(ー̀ωー́ก)笑
「妊娠・出産」に関する質問
2人目出産で大変な思いしたけど、3人目産もうと思える方のお話が聞いてみたいです🥺 もともと3人は子ども欲しかったのですが、2人目出産後に激しく体調を崩してしまい、産後8ヶ月目にしても未だに完全回復してません。で…
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
今日の午後くらいから生理痛のようなズーンと重い感じの下腹部痛があります。途中軽くなったりもしましたが、寝ようと思って布団に入ってから痛みが増してきている感じがします😓我慢はできるけど痛〜と声に出てしまうくら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
桃実
やってみたんですね!!
でもハズレだったんですねーーー(笑)
ちなみに縦揺れで男の子だったのが女の子でしたか?それとも逆でしたか?
pimi♡
くるくる回ってたので
女の子かな?って思って
いたんですが男の子でした🙈💓
まあ二分の一なので
そんなものかなあっと🐻♡笑
桃実
男の子だったんですね♡
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ\(^o^)/
私は1回やってみたんですが、くるくる回ったり、縦に揺れたりしてるので、まだ確定してないのかな!?(もう決まってるのに…笑)
お腹で性別が揺れ動いてるのかな!?と思っています。笑
pimi♡
旦那がずっと男の子が
いいってゆってたんで
よかったです(´•ω•`)💓
可愛いですかあ😍✨
生まれるのが楽しみです♡
あはは(笑)
あたしもよくわからないけど
回ったから女の子かな?って
感じでやってました😳✊笑
おもしろいですねっ😂🌟
迷信かもしれませんが
わくわくしますよねっ😁💓
桃実
希望通り男の子だったんですね\(^o^)/べびくんもお腹で喜んでますね☆
どっちか楽しみです〜♡今回は産まれるまでのお楽しみにしようかなとも思っていますが、聞いちゃいそうです(笑)
pimi♡
喜んでくれてたら
幸せです(。・_・)💗💗
産まれるまでのお楽しみも
ワクワクしますねっ😆✊💦
あたしだったら我慢出来ずに
聞いちゃいますが‥(´•ω•`)笑