※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

12週の妊娠で、つわりがムカムカや激しい頭痛、吐き気に悩まされています。吐き気が続き、胃液を吐いている状況で、同じような症状で苦しんでいる方がいるか心配です。

12週に入りました。
つわりは吐くこともなく、常にムカムカと胃と食道あたりがつまった感じでスッキリしない気持ち悪い感じでした。少し落ち着いてきたかなって思ってたんですが、昨日から急変!激しい頭痛と吐き気が来ました!頭痛は治まると思ってましたが24時間痛み、横になるとより激しく痛みます(>_<)昨日の夜は眠れませんでした。
脈打つのと合わせてズキズキ痛みます。
そして、今日の朝初めて吐きました。
3時間後また同じ吐き気がきて吐くものもなく胃液?だけ吐いてた感じです……
同じようにぶり返しの方がキツイ方いますか?

コメント

Moeko

はじめまして!

私はぶり返しというより、中期の悪阻が初期よりきついみたいです(´•ω•`)
やはり、フルーツとごまどれレタスに頼りっぱなしです!
フルーツを剥くのもしんどい時のことを考えて、缶切りを使わなくても開けれる缶詰めもあると便利ですよ!

• イチゴ

イチゴ

確かにフルーツは手放せないです!

ありがとうございます。

• 9月1日